個別表示

お仕事ならば・・・の顔

アップロードファイル 45KB

ママ・・・そろそろお散歩行かない?

ねぇ・・・・・  行かない?

まだお仕事終わらないの?

お仕事ならば仕方ないけれど・・・・・

 
            エレン

エレンママ 2019年07月28日(日)05:45

うふふ、
うん、お仕事だよ、と言っておこう。

うらんママ 2019年07月28日(日)07:40

>エレンママさん

えぇぇぇ お仕事風でしょ〜(^^;

実際はレシピながめたりブログのぞいたりしてるんでしょぉ(* ´艸`)クスクス

エレンママ 2019年07月28日(日)08:23

うらんママさん
えへへ、そうです。
ブログ見てても、エレンはお仕事してると思ってます

ボギーママ 2019年07月28日(日)08:51

あぁ  この目、この表情・・・・
こんな風に遠慮がちに近寄ってきたりしたらもうたまらない。

それでもエレンママさんはブログとか覗いちゃったりして塩対応だけど
どこぞのパパさんだったら絶対ヤラレテル。

『あ、お散歩行きたいの? すぐ用意するからね!! おやつも持って行こうね!!! 』  な〜〜〜んて言っちゃうんだろうなぁ・・・・。

勝手な想像ですみません  m(__)m

デュークのチーママ 2019年07月28日(日)09:21

本当ですね!
エレンちゃんの、こんな目を見たら、
いてもたってもいられなくなりますね。
かわいい〜の一言です^o^

ジェナーママ 2019年07月28日(日)11:10

エレンちゃん、遠慮がちにママにお散歩を催促しているのね♪
何て可愛い(*^^*)

エレンママさんも こんな目この表情でお願いされたら「ハイハイ 行こうねぇ。」と、反応しちゃうはず。

なので なるべくエレンちゃんと目を合わせないようにしているのでは? と、思ってます(^_^;)

うらんママ 2019年07月28日(日)14:00

>エレンママさん

ココのブログをのぞくのは”仕事”扱いでオッケ〜です(^_-)b

うらんママ 2019年07月28日(日)14:02

>ボギーママさん

ふふっ、もしかしてどこぞのパパさんて・・・(* ´艸`)

なんだかんだいって、エレンママさんもやられちゃってると
思いますけどね(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年07月28日(日)14:04

>デューク君のチーママさん

チーママさん、デューク君のパパさん大きなくしゃみしてませんでしたか?(*`艸´)

うらんママ 2019年07月28日(日)14:05

>ジェナーママさん

そうそう、目をみたら負けですからね(^^;)

猛暑の日中は目を見ないでぐっと我慢ですね♪