個別表示

ふぁ〜〜〜

アップロードファイル 102KBアップロードファイル 109KBアップロードファイル 129KB

ボギママさんからワイルド加工用と題して送られてきた写真

朝からあくびの一枚って(^^;)

カッコいいのが届いたら”くわえさせる”のは
葉巻かな?パイプかな?って思っていたのに
もう、これ以外に思いうかばない・・・

ちょっと小さいけど昭和の皆さんならわかるかなぁ(* ´艸`)

エレンママ 2019年08月24日(土)05:54

ボギー君、
うらんママさんより、自虐的なボギママさんを恨んでね。

デュークのチーママ 2019年08月24日(土)07:13

ボギーくん、これは、衝撃的です!
ありましたね、縁日とかで売っている、
ピーピーという笛。
懐かしい^o^

うらんママ 2019年08月24日(土)07:24

>エレンママさん

そうよね!ワタシだけのせいじゃないわよね!(^^)!

うらんママ 2019年08月24日(土)07:26

>デューク君のチーママさん

おぉ、チーママさんもご存じなのですね。
チー姉ちゃんたちはキョトンとするんだろうなぁ(;´▽`A``

ぜんぜん関係ないですが、今日はジャガイモのそぼろ煮
つくります(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2019年08月24日(土)10:02

あはは、あえて狙ったこの1枚!

キリッとボギー君は、お預けですね(*^^*)

こんな大きなあくびなら、3連ぐらい伸ばせそうです。

ボギーママ 2019年08月24日(土)12:42

あははっ
こう来ましたか〜〜〜
ピーピー鳴る笛 ボギーによく似合ってるゎ。

いつの日かキリッとした写真を撮って送ってみたい。
そしてどこぞのおばちゃんを驚かせたい!!

うらんママ 2019年08月24日(土)12:53

>ボギーママさん

ふふっ、並大抵のことじゃ驚かないと思いますけどね(*`艸´)

ジェナーママ 2019年08月24日(土)16:25

ボギー君いじられてますね(*^^*)

道路のど真ん中でゆったり座って大きなアクビ。存在感があって、ある意味でワイルドかも。

キリッとしたボギー君の写真楽しみにしています♪

ファンタママ 2019年08月24日(土)18:22

ボギー君みたいにファァ〜〜〜と大きくあくびして
余分な力を抜いていきましょう!
と 思わせてくれるいい写真^ ^

道幅が狭く見えるのは気のせい?

うらんママ 2019年08月24日(土)19:29

>ファンタママさん

そうですね。余分な力は抜きましょう(*´ω`*)

道幅が狭く見えるのは、ぜんぜん気のせいじゃありません!
彼がデカいのです!

うらんママ 2019年08月24日(土)19:33

>ジェナーママさん

ボギーくんのキリッとした写真と宝くじの一等は同じ確率です♪

ジャンボ7等の確率でこれからもイジらせていただこうと思います(`・ω・´)ゞ