個別表示

お部屋でわちゃわちゃ

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 23KB

毛皮のみんな〜。日中は外は禁物よ!
涼しいお部屋でわちゃわちゃしようねぇ〜ヽ(^o^)丿

ダックスのDD君はあちらこちらへご挨拶♪
イーブイちゃんに興味深々でクンクンクンクン。
と思ったら、今度はビビお姉さまの後をついて回ったりして・・・
ちなみにビビちゃんは17歳です♪

そのすきにとイーブイちゃんはラルフ君とボール投げスタート!

ブレてても何してても見飽きないわぁ(*´ω`*)

エレンママ 2019年08月03日(土)06:21

今日は登場人物、4頭なんですね?
にぎやかですねぇ……。

うらんママ 2019年08月03日(土)06:51

>エレンママさん

部屋は涼しくとも、みんなの熱量で暑いです(^▽^;)

ボギーママ 2019年08月03日(土)14:17

みんなで賑やかに遊んでいますね。
小型犬でも4頭いると熱量凄そう。

今日はねボギーもあの子に会えたんですよ!!!
あの子です!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エレンママ 2019年08月03日(土)16:18

ボギー君、
あの子って、誰、誰?

ジェナーママ 2019年08月03日(土)16:37

みんな 快適な環境で楽しく遊んでますねぇ。
良いなぁ♪♪

実は、今日は、ジェナーもお友達と遊んだんですよ。

非日常と違った時間を過ごしたジェナーはイビキをかいて爆睡中です。
とても、楽しかったよ♪♪ byジェナー

ボギーママ 2019年08月03日(土)18:01

エレンママさん
あの子ですよ。  あ・の・子

オシャレなかわいい女の子です!


エレンママさんもエレンちゃんと遊びにきて〜〜〜。

うらんママ 2019年08月03日(土)18:24

>ボギーママさん

お写真受け取りました。
あっ、あのこだぁ\(^o^)/
あしたアップしますね♪♪♪♪♪

うらんママ 2019年08月03日(土)18:27

>エレンママさん

エレンママさん、
お耳がふたつ、お目目もふたつ、お花はたくさんのあの子ですよ♪
明日までいろいろ想像しちゃってくださいね(* ´艸`)

うらんママ 2019年08月03日(土)18:30

>ジェナーママさん

おぉ(゚д゚)!ジェナーちゃんも今日はお友達と遊べたのですね♪
毎日暑いですが、普段と違ったことができるのはこの時期によさですね。

いやぁ、これまたいい写真。
ボギーくんも誰かと遊んだみたいなので、
ジェナーちゃんのお写真は明後日アップしますね!(^^)!