個別表示

あのこはこのこ(^_-)-☆

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 88KBアップロードファイル 134KB

ボギーくんが会えたあのこはジェナーちゃんでしたぁ♪

ジェナーちゃん一家、河口湖へ夏のおでかけ。
今年もボギーくんのお山のお家で楽しい時間を過ごされたようです。

顔が入らないようにとトリミング加工したこの写真ですが、
写っていないジェナーちゃんのパパさんママさんの顔は
もうとろけてますからね。
もちろん避暑地ですから暑くてじゃないですよ。
もうね、なんかね 言葉は不要な写真です。

ジェナーちゃん、めっちゃボギーくん嗅いでる。
一年ぶりの確認だから入念だわね(^^;)
ふたりとも会えてよかったね♪

ジェナーママ 2019年08月04日(日)08:14

おはようございます。
昨日はとても素敵な時間を過ごしました(*^^*)

一年ぶりにボギー君のお山のお家へ図々しくもお邪魔させて頂きました。
春先からホテルへ予約はしてましたが"ジェナーの体調次第でダメになるかも?"と、直前になってのボギーママさんへの連絡となっりました。

綺麗にお手入れされた芝生の広々としたお庭でおもてなしをして頂きました(*^^*)
本当に素敵で、ワンコにとっては最高の環境です♪♪♪
ボギー君が大きくなったのは"なるほど!"と、納得ですよ(笑

ジェナーもボギー君と会って一緒に過ごすという非日常の時間を過ごしたので ホテルの部屋ではイビキをかいて爆睡してました。(^_^;)
ママさんは気づかないうちに写真をたくさん撮って下さってました。
ボギーママさん ボギー君、私たちに素敵な時間をありがとう(*^^*)

エレンママ 2019年08月04日(日)09:00

ボギー君と遊んだのは、もしかしたら……
と、思っていましたが、やっぱりジェナーちゃんだったんですね。
楽しいひと時を過ごせたようで、よかったですね。
「保護者」の皆さんの興奮ぶりも想像できます。(笑)

デュークのチーママ 2019年08月04日(日)09:51

なるほど、ボギーくんと、ジェナーちゃんだったんですね。
「言葉は不要」、その通りですね^o^
1枚目の写真、特に良いです!!

うらんママ 2019年08月04日(日)10:32

>ジェナーママさん

一年ぶりの再会。
写真を拝見するだけでも素敵な環境と和やかな雰囲気が十分に伝わってきますね。
みなでさぞ楽しい時間を過ごされたことでしょう♪

ジェナーちゃん、これからも元気に過ごして夏の恒例行事にしなくちゃね。

うらんママ 2019年08月04日(日)10:33

>エレンママさん

保護者の皆さんのゆるみっぷりも想像できますでしょ(笑)

うらんママ 2019年08月04日(日)10:35

>デューク君のチーママさん

でしょ〜〜〜〜〜〜〜。いいでしょ〜〜〜〜〜〜〜。

あっ、デューク君のお姉さんからすっごいいい写真届いた!!

明後日アップしますね。皆さん待っててねぇ〜(@^^)/~~~

ボギーママ 2019年08月04日(日)11:35

さっそくさっそく載せてくださってありがとうございます。
一年ぶりにジェナーちゃんに会えてとても嬉しかったです。
今年はお天気が良かったので、庭に出られました。
こちらでも日向は暑いので、ワンコも保護者も日陰でマッタリとしていました。

3枚目のジェナーちゃんは私のお気に入りです!
お尻の匂い嗅ぎたいんだけど、大きすぎてどこを嗅いでいいかわからない。 みたいな感じね。
全体的に嗅いでいただきました。笑

うらんママ 2019年08月04日(日)16:19

>ボギーママさん

ボギーくんのお尻、もう大きすぎてラグマットに見えちゃいますね(〃艸〃)

自宅でなく避暑地で再会できちゃうのがすごいわっ♪
地元 あっつぅ(;´Д`) 脱出したい。