個別表示

”走”

アップロードファイル 232KB

”亀”に字づらが似てるので”走”と題してみました♪

旅先で軽やかに走るジェナーちゃん
プロの写真の技が光る一枚ですね(^_-)

きっと他にもたくさんの写真を撮っていただいたことと・・・
で、とっておきの一枚を今年もパネルに加工してもらったそう♪

明日はその・・・といいたいところですが、
もったいないので明後日アップしたいと思います。

じゃ、明日は見なくていっか((´∀`*))なんて気を抜いている
そこのあなた、明日は明日であの子がアレコレ。
見逃したら損ですわよ(*^-^*)b

エレンママ 2019年08月29日(木)08:47

ジェナーちゃんが走る図は珍しいですね。
軽やか……。

デュークのチーママ 2019年08月29日(木)08:48

あら、ジェナーちゃん!
軽やかに走り抜ける、躍動感のある写真ですね。
とっても素敵です。
うらんママさん、毎日楽しみに待ってますよ^o^

シュネーママ 2019年08月29日(木)10:42

スポーティーなジェナーちゃん、一昨日とは違って、これも健康的で素敵(*^_^*)

明後日が大トリですか?

その前に、明日も気になる〜〜〜!

ボギーママ 2019年08月29日(木)11:28

亀と走が字づらが似てる?
写真としては対象的みたいだけどね〜〜〜。

爽やかに走るジェナーちゃん素敵です!

こんな写真の次って 明日はまたどうなるのかなぁ・・・。

エレンママ 2019年08月29日(木)12:22

ボギーママさん

ボギー君をいじられてかなりすねているようなので、
ぐれると困ります、とうらんママさんに個人的にお願いしてあります。
かわいい加工をしてくださいってね。
そのうち、聞き入れてもらえるのでは。
いつのことか……。

エレンママ 2019年08月29日(木)12:23

……って、書いてスクロールしたら、
また亀が出てきた。

ジェナーママ 2019年08月29日(木)12:56

うらんママさん
ありがとうございます(*^^*)
カメラマンさんがいろんなシチュエーションで250枚位写真を撮って下さいました。
連写での撮影、どれも同じ様に見えるのもありますが…

ジェナーは、ドッグランに入っても走りません。
というか、走れないのだと思います。
一瞬走った時を見逃さず撮影してもらいました。

生き生きとした表情が見れると嬉しいです(*^^*)

ファンタママ 2019年08月29日(木)19:23

250枚って!! 凄い!
プロのモデルですね!
楽しげな表情はもちろん シュッと伸びたシッポがかわいい^ ^

うらんママ 2019年08月29日(木)20:01

>エレンママさん

うわっ、今日はワタシもあちこち走り回っていて
すっかりブログ忘れてたわ。

めっちゃコメントきてる(@ ̄□ ̄@;)!!
しかもエレンママさん3つ!!!

うらんママ 2019年08月29日(木)20:03

>デューク君のチーママさん

あらうれしい♪毎日待ってくれているのですね。
ではでは これからもいっぱい撮らなくちゃ!!

うらんママ 2019年08月29日(木)20:05

>シュネーママさん

うん、明日も明後日ものぞいて〜\(^o^)/

うらんママ 2019年08月29日(木)20:06

>ボギーママさん

心配しなくて大丈夫ですよ(^_-)-☆
エレンママさんにも、今度はボギーくんを可愛くねって言われてますから。

そうそう、今日エレンママさんにお会いしたのですが、
ボギーくんの寝姿 可愛いそうですよ。 
地元にもどったら 食べられちゃうかもよ(* ´艸`)

うらんママ 2019年08月29日(木)20:08

>エレンママさん

ふふっ、スクロールしたのね。
おっきいの出てきたでしょ(〃艸〃) 縁起物よ(^_-)-☆

うらんママ 2019年08月29日(木)20:10

>ジェナーママさん

うわぁ250枚からの選りすぐりなのですね。
ママさん的には230枚くらいパネルに欲しかったのでは((´∀`))

うらんママ 2019年08月29日(木)20:15

>ファンタママさん

足も尻尾も舌も伸びちゃってイキイキしてますね!(^^)!

ファンタ君も今度ぜひ250枚撮ってあげてください。
何枚お目目が見えるかな(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2019年08月29日(木)21:43

エレンママさん
優しいお気遣いどうもありがとう。
イジられてもいじめられてもグレずに強く生きていきます!

でも、うらんママさんはほんとに可愛くしてくれるのかなぁ・・。
あやしい・・・・。

うらんママ 2019年08月30日(金)06:46

>ボギーママさん

ワタシも鬼じゃ〜ありませんからねぇ(*`艸´)ィシシシ