個別表示

ひまわり

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 55KB

ふたりとのお散歩でひまわりみ〜つけた♪でも背丈低っ(* ´艸`)

これならふたりと撮れるわね!というわけでカシャ!

ひまわりは暑い夏がよく似合う♪ 鮮やかな黄色、元気が出ますね♪

暑い暑い夏ですが、みなさんも夏の楽しみをじゃんじゃん見つけてくださいね。

ボギーママ 2019年08月07日(水)06:18

ほんとだ! 低っっ!!
なのに葉っぱは結構大きいのね。

きっといつも通る二人のために合わせて成長してくれたのね。
ひまわりがちゃんと二人を見てるもん。

ビーちゃんエミアちゃん良かったね ( ´∀`)

うらんママ 2019年08月07日(水)07:11
雨

>ボギーママさん

ボギママさん はやっ!
今日は早朝ゴルフかなにか?

こりゃ雨降るかな?
ちょっとくらい雨降ってほしいなぁ・・・

エレンママ 2019年08月07日(水)08:23

丈が低いのは園芸用に作られたヒマワリでしょうね。
ビーちゃん、エミアちゃん、
この暑いのに、結構元気なお顔ですね。

うらんママ 2019年08月07日(水)14:35

>エレンママさん

エレンママさんのお顔は元気じゃないのですね。ちょっと想像しちゃった(〃艸〃)
明後日までに元気なお顔に戻してくださいね♪

エレンママ 2019年08月08日(木)07:20

うらんママさん

はい、はーい。