個別表示

防災の日

アップロードファイル 307KBアップロードファイル 270KB

今日は防災の日です♪

今日は日曜日だし、防災グッズを再点検するにはもってこい。
食品もいまいちど消費期限の確認を(^○^)b

グラッときたら、まず落ち着いて身の安全を守りましょうね♪

ボギーくんの隠れたところは不正解です。
みなさんは頭をしっかり守れるところに隠れましょう!

ボギーくんは不正解でも可愛いので、せっかくだからトランプ加工(^_-)-☆

エレンママ 2019年09月01日(日)07:20

今日も朝一から大笑いです。

もうボギー君が悪いのか、ママさんが悪いのか、
いや、両方でしょ。

うらんママ 2019年09月01日(日)07:53

>エレンママさん

そうでしょ! 悪いのワタシじゃないでしょ!!(←必死(・・;))
ワタシ可愛い方向でがんばったでしょ!!!

ジェナーママ 2019年09月01日(日)08:32

ボギー君 今日もいじられてますね(^_^;)

トランプへの加工とは!
可愛いくて良いですよ。笑顔にしてくれてありがとう。

それにしても、うらんママさんのアイディアは何処から湧いてくる? いえ、溢れてくるのか?
写真を見て加工が直ぐに頭に浮かぶのか?時間をかけて考えるのか?
今は それが一番気になります(笑

シュネーママ 2019年09月01日(日)09:36

ボギー君、なぜ狭い所に、ハマりに行く!?

うらんママさんの写真加工も、冴えまくっています(*^^*)

うらんママ 2019年09月01日(日)10:55

>ジェナーママさん

ふふっ、この写真見たときビビっときた感じですかね。

昔のトランプのキングってみんなこんな髪型でしたよね?

今のこはわからないかも?ですが、きっとコメント仲間には
わかってもらえるかなぁ・・・と(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年09月01日(日)10:56

>シュネーママさん

お山から戻ってくる日も近そうなので、可愛い系で加工してみました。

シュネーちゃんも写真送って!
クイーンにしてあげるわよ(^_-)-☆

ファンタママ 2019年09月01日(日)11:56

キングボギー 素敵です!

こんなユルい王様なら 国民は幸せ&世界は平和になるのになぁ

ボギーママ 2019年09月01日(日)12:10

気を抜いて開いたらビックリ〜〜
ボギーの写真まだあったのですね。
この夏の写真をまとめて送ったのでこの一枚を忘れていました。

これを防災の日に持って来るなんてさすがうらんママさん!!
これ、避難だったの?
キングに加工してもらってきっと本人も喜んでいるはず!
ボギーはこんな体ですが、狭いところに入るのが大好きなんですよ。

うらんママ 2019年09月01日(日)13:18

>ファンタママさん

こんにちわぁ。
『王様 また裸じゃん』くらいの方が国は平和カモですね(* ´艸`)

うらんママ 2019年09月01日(日)13:26

>ボギーママさん

ボギーくん 喜んでくれたかしら?
ボギママさんとこは母子ともに自虐傾向だから加工も悩むのよね(^^;)

昔、9月1日はこんな風に学校の机の下にもぐったなぁって・・・
その後、校庭に並んで親が迎えに来るまでずっと待つみたいな。
あぁ、懐かしい。
今はだいぶ変わっているのでしょうね。

デュークのチーママ 2019年09月01日(日)13:36

ボギーくん!(笑)狭いところ好きですよねえ。
はまっている姿が、なんとも可愛いです。

トランプのキング、いいですねえ。
盛り上がりそうですよ^o^

うらんママ 2019年09月01日(日)15:09

>デューク君のチーママさん

デューク君をカードにするならスペードのエースですかね。

ジョーカーは誰にしよっかなぁ・・・きっとみんなドキドキしてるわね(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2019年09月01日(日)16:38

やらせ疑惑

今朝のボギー君の写真は、ママさんのやらせではないか疑惑が
娘との間で持ち上がっています。
本当にボギー君が自分でここへ頭をつっこんだのだとしたら、
それはそれで………。

ボギーママ 2019年09月01日(日)18:57

エレンママさんへ

残念ながら これはヤラセではないのです!
ロングのお山散歩から帰ってきて、疲れた〜〜っていう感じです。
それはそれ・・・なのです。

ボギーは休みたいときはどこかに入り込みたいみたいで。。。
むしろヤラセでこれができる方がスゴイ!

もっと激しい潜り込み写真もあるのでうらんママさんに送っちゃおうかな。

うらんママ 2019年09月01日(日)20:30

>エレンママさん

あら、お嬢様もご覧くださったのですね。うれしい♪

やらせ疑惑払拭にと、またまたお写真届きましたよ。
明日をお楽しみに(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年09月01日(日)20:31

>ボギーママさん

お写真しかと受け取りました(`・ω・´)ゞ

明日、濡れ衣ははれる のか?