個別表示

どっちにしても・・・

アップロードファイル 97KBアップロードファイル 935KB

可愛い娘になんちゅ〜ことを!!!とシュネママさんが
再度お写真を送ってくれましたよ。

『もしかしたら、目と鼻を見間違えているのでは(二枚目の緑→)と。
 それで、あらためて解説付き(一枚目)で送ります^_^
 これでもやっぱりストッキングかぶってる?』っていうんだけんども・・・

きゃははっ。緑の方がよりストッキング顔だわ。
でも、どっちにしても 見えるじゃん♪

みんなはどう???(賛否両論 コメント受付(^ε^)-☆Chu!!)

あっ、ワタシは強盗犯とか言ってないわよ。
可愛いこが宴会芸路線だなって思っただけで(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2019年08月14日(水)06:20

朝から再び笑える一枚の再放送ですね?
私は間違って見ていませんでしたよ。
どっちにしろ……ですよね??

シュネーちゃん、こんな写真撮ったママが悪いのよ。

うらんママ 2019年08月14日(水)06:25

>エレンママさん

ワタシも間違って見てなかったわ。
ほんと、どっちにしろよね(*`艸´)ウシシシ

もう、どこぞの奥様が銀行強盗とかいうから”テキスト”の文字まで
入っちゃって、濡れ衣をはらそうと焦ってる感が伝わってくるでしょ(笑)

どっちにしろ、シュネーちゃん笑えて 可愛いいわ♪

ボギーママ 2019年08月14日(水)08:18

あ!  そーゆーことなのね?!
私は勘違いしていました。

でもね、 どっちもどっち。。。

シュネーママさんの気持ちだけは受け取ったわ。
朝から笑わせてくれてありがとう。

うらんママ 2019年08月14日(水)12:05

>ボギーママさん

シュネーママさん きっと喜んでいるわね((´∀`))

シュネーママ 2019年08月14日(水)13:55

えっ、ホント?ボギーママさんだけ!勘違いしたの(^^;;

いつも、ゲージや椅子の脚に顔を押し付けて、「それって熟睡出来るの?」って格好で、寝ている姿を見ているので、このぐらいは普通と、思っていました。

いつもの寝姿もかなり笑えるっってことね…z(^_^;)

うらんママ 2019年08月14日(水)21:22

>シュネーママさん

シュネーちゃんくらい遊ばせてもらっていたら、どんな格好でも
熟睡できるわよ♪♪♪

熟睡できるのは幸せってこと(*´ω`*)b

そういえば、ワタシ コーヒー飲んでも熟睡できるわ♪
今日も一日終わったわ。ホッと一息、今から飲んじゃおっかなぁ(*‘∀‘)