個別表示

遅ればせながら・・・ おめでとぉ〜\(~o~)/

アップロードファイル 123KBアップロードファイル 103KB

9月2日はデューク君の6歳のお誕生日だったんですって(゚д゚)!

もう、だから自己申告だっていったのにぃ〜〜〜( ノД`)
デューク君ごめんよぉ(´;ω;`)

というわけで、謙虚なチーママさんから昨日お写真が届いたので
遅ればせながらお祝い

デューク君 
おたんじょうび おめでとぉ〜〜〜\(~o~)/♪♪♪♪♪

今年のプレゼントはチー姉ちゃんが手縫いで作った
”クッション型表札”
デューク君 愛されてるぅ♪〜(´ε` )ヒュ〜〜〜

デューク君がこれからも元気でいっぱい愛に包まれるよう
願っています♪

エレンママ 2019年09月13日(金)07:17

デューク君、6歳、おめでとう!

それにしても、この写真を送ってくるチーママさんは愉快な方ですね。
お目目パッチリの写真は撮れなかったのかしら?
だから、うらんママさんに「美容整形、失敗例」みたいにされちゃったんですよ(笑)

チー姉ちゃんの手作りクッション型表札、愛がこもっていますね。

うらんママ 2019年09月13日(金)08:16

>エレンママさん

えぇ〜、うそぉ〜。オトナな感じにしたのにぃ。
アニメ界ではこういうお目目が人気なのですわよ♪
『大成功例』だもん!(^^)!

デュークのチーママ 2019年09月13日(金)08:59

載せてくださり、ありがとうございます。
遅ればせながら、はい、6歳になりました。
これからも、よろしくお願いします。

うらんママさんの加工といい、
エレンママさんのコメントといい、
朝から爆笑してしまいました。
ありがとうございました^o^

ボギーママ 2019年09月13日(金)09:36

デュークお誕生日おめでとう〜〜

これは美容整形の失敗だわ!
綺麗な二重を夢見たのにこんなになっちゃいました〜
って感じかな。  残念。。

チー姉ちゃんのプレゼントのクッション型表札って大作ですね。
デュ が太文字になっているのはここを強く発音するってことかな?

ジェナーママ 2019年09月13日(金)09:46

デューク君 お誕生日おめでとう♪♪♪
チー姉ちゃんから素敵なプレゼントを貰ったのね。
世界に一つだけのプレゼントですね。

ご家族様に愛されてますね(*^^*)
これからも、元気で楽しい時間を過ごしてね。

うらんママさんの???の加工なんて気にしないで。
デューク君の可愛さは皆分かってるから!

シュネーママ 2019年09月13日(金)10:59
曇り

デューク君、6歳おめでとう〜♪
チー姉ちゃんのクッションプレート、とっても気が利いていますね(*^_^*)

デュークママさん、この写真を送るなんて!
うらんママさんが、嬉々として加工した姿が目に浮かびます(^_^)v

うらんママ 2019年09月13日(金)11:30

>デューク君のチーママさん

お祝いの気持ちを込めて、ワタシ好みの目にしたんですけどねぇ。
なんか不評みたいで恐縮です(;´▽`A``

これに懲りず、また6歳のデューク君の選り抜き写真送ってください♪

うらんママ 2019年09月13日(金)11:34

>ボギーママさん

今どきのアニメはこんな目ばっかりよ!
昔、東映の映画館の下にこっそりあったアニメイトが
各地でビルですからね。日本のアニメ盛り上がってますのよ♪

ボギーくんもお目目つぶっちゃったら描いてあげるわ。
ワタシ 失敗しないので!

うらんママ 2019年09月13日(金)11:37

>ジェナーママさん

ジェナーママさんにも???なのね(~_~;)

オトナの魅力的な目で、めっちゃ見つめてる感じにしてみたのに
おっかしいなぁ・・・???

まあ、デューク君が目をつぶっていようと、描かれていようと
愛されているのは間違いないですね(^_-)b

うらんママ 2019年09月13日(金)11:49

>シュネーママさん

いっしょにお祝いしてくれて ありがとっ♪

そして、いつも天気予報をありがとう(^^♪

せっかくのお誕生日にこの写真を送ってくるなんて、
チーママさんもチャレンジャーよね(*`艸´)ウシシシ

デュークのチー姉 2019年09月14日(土)07:25

載せていただき、ありがとうございます!
遅れたけど、デューク、お誕生日おめでとう!
デュークの手作りクッション型表札、作るの、頑張りました!
デュークの「デ」が、大きくなったのは、一度失敗したからです(>_<)ごめんなさい(><)

うらんママ 2019年09月14日(土)17:05

>デューク君のチー姉ちゃん

もう(* ´艸`)言わなきゃわからないのに♪
ワタシのお絵かきなんて、言わなくても大失敗ってバレたけど( ̄▽ ̄;)

表札、心のこもった素敵なプレゼントね♪
チー姉ちゃんのコメント、ワタシはプレゼントと同じくらい嬉しいわ。
またのぞいてね〜(^^)/~~~