個別表示

落ちば〜と♪

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 44KB

蝉の声から、あっという間に秋の虫の声に代わり
葉も色づき舞い始めましたね。

で、今年もやります!
落ち葉 de アート で 落ちば〜と♪

これ、人目を気にしながら短時間で仕上げなきゃだし、
途中、風も吹いたりなんかするから簡単そうで大変なのよ(^^;)

ケンタ君、う〜ん これが精一杯です( ̄▽ ̄;)

シュネーママ 2019年09月14日(土)07:17

あっ柴犬だ!素晴らしいー♪

ケンタ君が、モデルですね(*^^*)

ケンタ君も、興味深々!

昨日、さかのぼって、2006年から、観てました。
訓練中にも一度観ているのですが、また観ると、為になる事や、うらんちゃんの子供達や可愛いワンがいっぱいで、癒されます。
バルト君は、ジェナーママさんちのワンコで、マックママさんのコメントは、今のボギーママさんとわかると、また面白いかったです。

エレンママ 2019年09月14日(土)08:56

うわっ、びっくり。
シュネーママさん、そんなにさかのぼってブログの御研究を?
うらんママさんも感激なさることでしょう。

ボギーママ 2019年09月14日(土)11:38

なんだかすっかり秋ですね〜〜

センスが問われるお題だから頑張らないとね。

ところで、2006年のブログって見られるの?
検索のところ 2017年までしか出てこないんだけど・・・・。

ジェナーママ 2019年09月14日(土)12:03

急に秋めいてきましたね。
うらんママさん 本格的なアートの季節ですね。
楽しみにしてますよ(*^^*)

シュネーママさん 一昔以上も遡ってブログを読んでるのですね。

バルトが我が家の先代犬と お分かりになりましたか。
今日は、深大寺にバルトのお墓参りに来て、お蕎麦屋さんにいるんですよ(*^^*)

シュネーママ 2019年09月14日(土)13:11

ボギーママさん

まず2017年で、表示をクリックして、また年数のところをクリックすると2015年が選べます。そして表示をクリック。
そうすると、2017、2015、2013…とさかのぼれますよ^_^

デュークのチー姉 2019年09月14日(土)14:32

わー。3回くらい見直して、気がつきました!落ち葉がハートの形をしている!
小さい頃、イチョウの葉でやったことがあるので、大変なことが分かります。その時は、失敗したけど...(笑)
2枚目の写真のハートをクンクンしているところが、可愛い!

うらんママ 2019年09月14日(土)16:47

> シュネーママさん

うわっ、めっちゃさかのぼっちゃってくださって。
ヒデキ、いや、うらんママ 感激!

うらんママ 2019年09月14日(土)16:49

>エレンママさん

もう、ワタシもビックリ、お口あんぐりです(@ ̄□ ̄@;)!!

うらんママ 2019年09月14日(土)16:51

>ボギーママさん

シュネーママさんが見方を解説してくださってますよ♪

昔をさかのぼると、昔っぽい写真がたくさん出てきます。
そして、近年ワタシがどれだけ真面目に更新しているかも
一目瞭然です(^_-)-☆

うらんママ 2019年09月14日(土)16:57

>ジェナーママさん

おぉ、バルト君のところへ行ってこられたのですね!(^^)!

深大寺そばも・・・秋らしく爽やかだし、いい一日ですね♪

うらんママ 2019年09月14日(土)16:59
晴れ

>シュネーママさん

シュネーママさん 重ね重ね、ありがとうございますぅ♪

うらんママ 2019年09月14日(土)17:00

>デューク君のチー姉ちゃん

(。´・ω・)ん? ハート?? 
ケンタ君がクンクンしているのは鼻の部分です。
もう一度 引きで見てみてね(^_-)

シュネーママ 2019年09月14日(土)19:41

今やっと、ジェナーちゃん初登場のところまで観ました(^^)

2010年6月10日のブログ

お顔が全然違うー♪

茶目っ気いっぱいのお顔が、今こんな美人さんに変わるのね!

うらんママ 2019年09月14日(土)20:20

>シュネーママさん

あはっ、まだ見てたんですか(^▽^;)

そういえば、かなり前に天気予報のアイコン使ったこと
あった気がしてきたの・・・そのうち出てくるかも。

この間、「初めて見つけて使ったぁ!」って思ったけど、
しばらくしてふと? あれデジャブ?
以前とまったく同じこといってる???みたいな?
 
なんだか記憶がヤバい・・・ 若年性カモ(・・;)