個別表示

ついてきてっ♪

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 43KB

アルト君に興味津々のファンタ君
さんざんクンクンした後は
『ボクの後についてきてっ♪』とばかりに先導。

ファンタ君、優しい先輩でよかったね(^_-)

シュネーママ 2019年09月04日(水)06:26

ついてきて!って云ったのは、ファンタ君の方なのね(*^^*)

頼もしいですねー♪

アルト君、何かオヤツをもらったの?(2枚目の写真)

エレンママ 2019年09月04日(水)06:48

「ついてきてっ」って言ったの、私もアルト君かと。
ファンタ君、元気。

うらんママ 2019年09月04日(水)07:12

>シュネーママさん

そう、ファンタ君が先導してました(*^-^*)

二枚目のガシガシ噛んでいるのはおもちゃです。
ファンタ君、欲しくてすきを狙っていました♪

うらんママ 2019年09月04日(水)07:15

>エレンママさん

ファンタ君、元気いっぱいなのですが、意外と食が細く
繊細な面があるのです(~_~;)
どこかの白いヘソ天姫に似てるかも(* ´艸`)

ジェナーママ 2019年09月04日(水)07:47

アルト君ファンタ君一緒にお散歩 良いですね。
三枚目の写真 つぶらな瞳がハッキリ(*^^*)

先頭を歩くファンタ君はルンルン♪♪の足どり。
でも、さすがにスキップはしてませんよね。

ボギーママ 2019年09月04日(水)09:49

お散歩は仲間がいるとより楽しいわよね♪
珍しくファンタ君のお顔もはっきり写っていて嬉しい。

うらんママさんはいつもお散歩に行く時にもオモチャ持っていくのかしら?

うらんママ 2019年09月04日(水)12:39

>ジェナーママさん

外だとクリクリお目目が見えますね♪

プードルは普通に歩いていてもトットットッと楽しげで可愛いです♪

うらんママ 2019年09月04日(水)12:40

>ボギーママさん

暑い季節は結構オモチャ持参でお散歩します。
長い距離を歩かせられない分、木陰をみつけては
しゃがみこんで遊んでます。
はたから見たら怪しげかもです(^▽^;)

ファンタママ 2019年09月04日(水)17:29

優しいアルト君と楽しいお散歩できて嬉しそう^ ^
シッポがピーンと上がってウキウキしてるのが良くわかる!

三枚目の写真、いい表情です!
カメラマンの腕がいいんですね^ ^

うらんママ 2019年09月04日(水)19:27

>ファンタママさん

お坊ちゃま 元気はあるんですよ(^_^;)
でも、今日はほどほどにお相手しています。

カメラマンの腕は振袖ですが、可愛く撮れました(*^^)v