個別表示

お水休憩中♪

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 84KBアップロードファイル 30KB

昨日は曇りの予報だったので『ヨシ!たくさん歩くぞ!』と
ビーちゃん&エミアちゃんとお水をもってお散歩へ♪

曇りなのにこんなに暑いのぉ( ̄▽ ̄;)
何度もお水休憩をして、途中抱っこなんかもしてあげて
みんなでお散歩がんばりました♪

いつもキメ顔のエミアちゃんも暑さでお顔がとろけてますね(* ´艸`)クスクス

シュネーママ 2019年09月12日(木)07:16

エミアちゃんの、どアップ!暑くて、とろけちゃいそうなお顔ですね。
歩いたー!って感じかしら。

うらんママさん
ワンコのアップを見ると、人間のアップも気になりますね(^^;;

でも絶交されちゃうからなぁー♪

うらんママ 2019年09月12日(木)07:41

>シュネーママさん

いや、この状況の人間の顔はとてもとてもお見せできないでしょ(^▽^;)

あしたは十五夜らしいのに、全然涼しくならないじゃん!!! プンプン( `ー´)

エレンママ 2019年09月12日(木)07:53

毎日、異常に暑いですね。
台風の影響で停電が続いている千葉の方たち
本当にお気の毒です。
養豚場の豚が100頭死んだ、とニュースに出ていました。
人間もですが、動物たちもかわいそう。

うらんママ 2019年09月12日(木)12:54

>エレンママさん

千葉の親戚も、昨日の明け方まで停電だったみたい(-_-;)

最近、自然 怒ってますね。
人間は自然が大切だとわかっていても、便利さや成長を求めて
破壊してしまうのだそうです。かなしい生き物ですね。

ボギーママ 2019年09月12日(木)13:10

暑い日のお散歩にはお水休憩大事ですね。
エミアちゃんたくさん飲んだのかな
可愛い舌が潤ってる!

千葉のみなさん大変ですね。
山梨も去年の10月の台風で5日間停電しました。
ここは別荘地ということで復旧は最後に回されたっていう噂もありましたが、
今の時代電気がないのは本当に困ります。

自然、本当に怒ってますよね。
自然も守りたいし電気も欲しい。
わがままでごめんなさい。。

ジェナーママ 2019年09月12日(木)13:18

ビーちゃん、エミアちゃん、お散歩楽しんだのね♪♪
もう少し気温が下がったら!お散歩も、もっと長く出来ますね。

昨日の夕方の雷雨。我が家も停電!
直ぐに復旧したから良かったものの……

エアコンは、操作しないと駄目ですよね。
暑い中、ワンコを置いて外出してて停電したら!と、考えると不安を感じました。

台風の影響で、未だに停電が続いている方々の事を思うと胸が痛みます。

うらんママ 2019年09月12日(木)20:22

>ボギーママさん

ボギーママさんのコメントを読んで、エミアちゃんの舌を
何度も見返してしまいました。
うるおいって必要ですね(^▽^;)ワタシも保湿しよっと♪

そういえば、去年サバイバルされてましたよね。

どんどん どんどん便利になって、人類は大丈夫なのだろうか?

うらんママ 2019年09月12日(木)20:27

>ジェナーママさん

昨日の夕方は激しかったですね。
一時的な停電もあったようで(・・;)

まだまだ台風が発生する季節、ほんと他人ごとではなく
お互いいろいろと備えておきましょう( ̄д ̄)b