個別表示

抱く

アップロードファイル 39KB

人間も何かを抱くと落ち着くから、きっとワンコも落ち着くわ♪

というわけで、オッド君に抱かせてみたら ほらやっぱりだ(´ω`*)b

エレンママ 2019年09月27日(金)06:59

オッド君、

穏やかでいい寝顔ですね。
きっと良い夢を見ているんだろうな。

ボギーママ 2019年09月27日(金)08:08

オッドくん本当に穏やかな寝顔
何かを抱っこしたらこんな優しい寝顔になれるかなぁ
やってみよう!!

うらんママ 2019年09月27日(金)11:16

>エレンママさん

オッド君は寝ている時によく脚をパッカパッカしています。
きっと夢の中で走ってはしゃいでいるのですね((´∀`))

うらんママ 2019年09月27日(金)11:30

>ボギーママさん

おぉ、最近お早いですね!!! 特別手当 チャリ〜〜〜ン♪
もしかして、またカッコいい業者さんとかがお家に来ているのかしら!(^^)!いいな。

シュネーママ 2019年09月27日(金)11:54

オッド君、穏やかな寝顔ですね、
どんな夢を見ているのかな?

昨日参加出来なかったので、オッド君へ。

「世界ー、夢の中ではしゃいでいるダルメシアン」

うらんママ 2019年09月27日(金)12:28

>シュネーママさん

ふふっ、確かにそうかも♪
寝相?大はしゃぎです(〃艸〃)

ジェナーママ 2019年09月27日(金)13:13

オッド君、スヤスヤと夢の中(*´・ω・`)bね
穏やかな寝顔(*^^*)
どんな夢を見てるのかな?

"ワンコが口をきけたら"……と。
色々と聞いてみたい事があります。

エレンママ 2019年09月27日(金)14:01

ジェナーママさん

ワンコは口がきけない方がいいと思います。
なんせ、家の中のこと全部見てますからね。
どこかで暴露されないとも限りません。
特に中野家なんかで。

うらんママ 2019年09月27日(金)18:14

>ジェナーママさん

口がきけたら、ワンコも女の子はいろいろ言いそうだわね(^▽^;)

うらんママ 2019年09月27日(金)18:17

>エレンママさん

ふふっ、しゃべらなくてもワンコの行動を見ていると
だいたい想像できますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ジェナーママ 2019年09月27日(金)19:45

エレンママさん
そうですね!色々と喋られたら困ること…確かに あります。(^_^;)

うらんママさん
ワンコの行動でわかるんですか?
ジェナー、大丈夫だよね!

うらんママ 2019年09月27日(金)20:59

>ジェナーママさん

えぇ いろいろとね(*`艸´)ウシシシ