個別表示

パーツ撮り(^^♪

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 54KBアップロードファイル 73KB

トリミングに行ったばかりのファンタ君。
あまりにもきれいにカットされているので
パーツ撮りしてみました♪

あんよはこれぞプードルカット!
トレードマークのおシッポも( ´∀`)bグッ!

エレンママ 2019年09月25日(水)06:33

ファンタ君、すっきりきれいになって良かったね。
殿カットのしっぽ、ここに洗剤をつけてどこか掃除したくなったりして……。
ごめん、ごめん。

うらんママ 2019年09月25日(水)07:21

>エレンママさん

殿シッポは洗顔フォームとか泡立てるのにもよさそう……。
あぁ ごめん、ごめん。

ボギーママ 2019年09月25日(水)08:51

私はドライのままでパソコンの前に座ってもらい
サッサー とキーボードの上のホコリを払ってほしい。
ごめんごめんごめん。

うらんママ 2019年09月25日(水)13:33

>ボギーママさん

おぉ、それもいいですねぇ!
おっと、(。-人-。) ゴメン

ファンタママ 2019年09月25日(水)20:13

ウェットでも ドライでも
秋の大掃除に大活躍してくれますよ〜
格安で貸し出しますよ〜

うらんママ 2019年09月25日(水)21:22

>ファンタママさん

格安ですか!!
定期利用しちゃおうかしら!(^^)!