個別表示

お・み・や・げ♪

アップロードファイル 167KBアップロードファイル 134KB

エレンちゃんがお姉ちゃんからもらったドイツのお・み・や・げ♪

異国感ただようトリッキーなワンコのぬいぐるみと
何やら書いてあるシェルティーの表札!(^^)!

はて?なんて書いてあるのでしょうねぇ。
「世界一 利発なシェルティーです」かな?
それとも
「この世で一番美しいシェルティはだあれ?」かしら?

正解はエレンママさんが教えてくれるはず(*`艸´)ウシシシ
この表札、全犬種分そろえて
あの子やあの子の首にかけに行きたいわ(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2019年09月26日(木)05:46

うらんママさん

早速アップしていただき、ありがとうございます。
上の写真は、縫いぐるみのしっぽを一生懸命噛んでいるところ。
目が遠くなっちゃってます。

表札には「世界一あまやかされたシェットランドシープドッグ」と書いてあるそうです。
いろんな犬種の表札があって、文言はそれぞれ違っていたそう。

うらんママ 2019年09月26日(木)07:38

>エレンママさん

あらま、お早い(゚д゚)! 早朝手当 チャリ〜〜〜ン

ふふっ、犬種によって文言が違うのですね(〃艸〃)
ってことは、犬種の特徴的な文言になっているってことですよね。
ふむ、確かに(-。-)合っている。

デュークのチーママ 2019年09月26日(木)08:53

エレンちゃん、お土産もらえて、
良かったね。
ぬいぐるみのしっぽをくわえて、 離さない感じですね(笑)

首からさげた表札も、面白いですね。 ドイツ語なのかな。
是非、他の犬種も見てみたいですね^o^

うらんママ 2019年09月26日(木)12:03

>デューク君のチーママさん

シッポしゃぶって、もう今頃なくなっているかもですね(^^;)

デューク君も今度チー姉ちゃんに文言入りで作ってもらってください。
なんて文言がいいかしらね( `艸´)ウシシシ

ボギーママ 2019年09月26日(木)12:33

エレンちゃん シッポが一番気に入ったのね!
遠い目になったエレンちゃんも可愛い。

デュークは 『世界一甘々なパパがいるゴールデン』 かな。

うらんママ 2019年09月26日(木)12:48

>ボギーママさん

文言 採用!!(*^▽^*)b

ファンタママ 2019年09月26日(木)18:27

エレンちゃん、素敵なお土産もらいましたね^ ^

ボギー君は 「世界一優しいライオン」 かな

うらんママ 2019年09月26日(木)19:11

>ファンタママさん

ボギーくん、もはや犬でないですが(^▽^;)採用♪ 

ボギーママ 2019年09月26日(木)22:11

ファンタママさんありがとう ♪( ´▽`)

って、喜んでいいのよね??

ファンタママ 2019年09月27日(金)11:45

ボギーママさん、もちろんです(*^^*)

ボギー君とファンタ、
同じ獣医さんにお世話になっているみたいですし
そのうち本物に会えるチャンスもあるかな^ ^

うらんママ 2019年09月27日(金)12:24

>ボギーママさん

とりあえず喜んでいいです(* ´艸`)

うらんママ 2019年09月27日(金)12:26

>ファンタママさん

通院していればいつの日にか、
生ライオンや世界一甘やかされているシェルティに会えると思いますよ♪