個別表示

週末はのんびりと・・・

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 25KBアップロードファイル 35KB

ジェナーちゃんとラウラちゃん
このふたりだと時間がゆっくりです♪

なのでのんびり撮影会(*^-^*)/

アップに耐えられるふたり、(((uдu*)うん 可愛い。

あっ、今きがついた!ラウラちゃんの頭に白い埃が(^▽^;)
ご・ごめんよぉ( ノД`)

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期です。
皆様も週末はのんびりとお過ごしくださいね♪

エレンママ 2019年09月07日(土)07:30

今日は物静かな二人なんですね。
二人ともさわやかで、穏やかないいお顔です。

それにしても……
昨日のシュネーちゃんの写真は、何度も見返してしまいます。
特に3枚目の写真ときたら、シュネーちゃんの立ち位置(座り位置)の絶妙なこと。
ママさんには本当にお気の毒だけれど、笑っちゃった。
ごめんなさい。

うらんママ 2019年09月07日(土)07:36

>エレンママさん

ジェナーちゃんはお相手次第で動と静が変わります。
このペアは穏やかです(*´ω`*)

シュネーちゃんは昨夜も食べなかったそうですよ。
ほんとお気の毒です。

シュネーママ 2019年09月07日(土)09:51

ホント、のんびりしていますねぇ、写真から伝わってきます(*^^*)

二人とも、いい子♪ご飯も食べたら、もっといい子♪

ボギーママ 2019年09月07日(土)10:13

ジェナーちゃんはちゃんと相手に合わせられるのね。
ラウラちゃんとはお上品に撮影会、
二人ともカメラ慣れしているね〜〜!

シュネーちゃんは昨夜も食べなかったのですか。
でも
昨日の3枚目の写真は確かに笑える。
ママとシュネーちゃんの冷た〜〜い戦いが写真からジワジワ伝わってくる。

うらんママ 2019年09月07日(土)10:40

>シュネーママさん

ラウラちゃんのご飯も結構気まぐれかも。

でも、それほど激しく動かないし気が向けば食べるから
そんなに心配でもないですが、
シュネーちゃんくらい動くのに食べないと・・・ねぇ(~_~;)

うらんママ 2019年09月07日(土)10:42

>ボギーママさん

シュネーママさんの気持ち 皆でくんであげましょう(;´∀`)

ジェナーママ 2019年09月07日(土)11:35

ラウラちゃんジェナーのお相手ありがとうございます(*^^*)
最近はハードな遊びはできなくなってきたようです。

でも、食欲は旺盛です。
シュネーちゃんの目の前で"食べっぷり"を、ご披露したいです。

シュネーちゃん、ビックリして"私のご飯食べられちゃう!"と、慌てて食べるかもしれませんよ!

食欲のあるわん子も、ない子もそれぞれ悩みはありますね(^_^;)

うらんママ 2019年09月07日(土)12:31

>ジェナーママさん

お嬢様、りっぱな食べっぷりですものね(* ´艸`)

他の子で早く食べすぎるから食べにくい器にしたこもいるし、
ほんとみんないろいろですね(~_~;)あまり悩まず楽しくいきましょう♪

ファンタママ 2019年09月07日(土)14:02

ジェナーちゃんは食欲旺盛なんですね!
モリモリ食べてくれると嬉しいですよね^ ^

うちは
ごはん用意して 、トッピングして、「よし!」
ゆっくり近ずいてきて、匂い嗅いで、ため息ついて、離れていく…
ため息つきたいのはこっちだわ(-_-)

うらんママ 2019年09月07日(土)19:10

>ファンタママさん

あらぁ ため息ですかぁ(~_~;)
上には上がいるものですね。

お腹がすいたら食べるって言うのが動物の本能なはずなのに
みんなどうしちゃったのかしら?
食欲の秋、ワタシは本能むき出しです(〃艸〃)ムフッ