個別表示

ささみだけ♪

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 23KB

世間は連休みたいですね。 いいですね。

今日はラウラちゃんの可愛いおやつをご紹介♪

ミルクガムをささみと一緒に巻き込んだボール型のこのガム
かわいいでしょ〜♪ おいしそうでしょ〜♪

でも、ラウラちゃんが食べるのはささみの部分だけですからぁ〜 残念(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2019年09月15日(日)06:09

ラウラちゃんのお目目、まん丸で大きくてこぼれそう。
ガムも、ラウラちゃんのお目目と同じ形ですね。

うらんママ 2019年09月15日(日)07:23

>エレンママさん

おっ、言われてみたらラウラちゃんのお目目まん丸だ♪

お目目の上の白いぽっち。
あれはただのもようかと思っていたら、何やら眉節が・・・

眉毛だから毛質とか生える向きとかが違って、
たまたま色が変わっている子を”可愛いから”とその系統を
遺伝子的に残したという話をあるサイトで読みました。
今更ながら、へ〜〜〜って思いました。

エレンママ 2019年09月15日(日)07:31

うらんママさん

なにをいまさら……。
眉毛に決まってるでしょうが。

うらんママ 2019年09月15日(日)08:39

>エレンママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!
ご存じだったのですか???
ワタシはいまだに( ,,`・ω・´)ンンン?ほんとか?って
眉だけにまゆつばだ!と思っているのですが・・・

で、気になって平安時代の引眉とかまで検索していたら
いろいろかなり面白い♪
週末お暇な方、じっくり検索されてみてはいかがでしょう?

ジェナーママ 2019年09月15日(日)09:21

おはようございます
朝、夕のお散歩が楽しくできる気候になりましたね。(*^^*)

ラウラちゃんの可愛いおやつ。ササミしか食べないのね。
ジェナーだったら……あっという間に食べてしまいますよ!いえ、モグモグもそこそこに飲み込んでしまうかも(^_^;)

シュネーママさん
ジェナー初登場のブログ見られたのですね!
そうなんですよ!目が細くて可愛くない(先代犬のバルトは、くりくりした大きな目でした) ジェナーは、女の子なのに可哀想!と、家族で話した覚えが……

人もそうですが、成長と共に変わ(’-’*)♪だ と、確信しています。

うらんママさん
私も 過去に遡ってブログ肺炎しますよ。

シュネーママ 2019年09月15日(日)11:06
曇り

ラウラちゃん、ササミしか食べないのー?

ラウラちゃんの所は、素ミルクガムの刑が、なくて良かったね(*^^*)

コロコロ転がしながら、食べるのが、楽しいのかな(*^^*)

うらんママさん、さかのぼってブログを見ると、アイコン結構使っていますよ。規則性はありませんが…
まだまだ物忘れをするには、若すぎです(^^;;

ジェナーママさん
ジェナーちゃんは、心身共にステキなレディに、成長しましたね(*^^*)ブログは、素晴らしい成長記録ですね。

ボギーママ 2019年09月15日(日)13:05

ラウラちゃん ささみの部分しか食べないの?
ある意味とても器用に分別してるのね。

シュネーママさん
昨日はブログの見方を教えてくれてありがとう!
2006年から見ています。
すごく懐かしい。
こんな頃があったなぁって、ニマニマしちゃいます。

仔犬たちも可愛かったけど、二代目ちゃん可愛い〜〜〜。


 

ジェナーママ 2019年09月15日(日)17:37

投稿した文章を見直したら!

ガーン!(*_*;
ブログ "肺炎"します ではなくて"拝見"しますです。

プレビューで確認して投稿してるのに 失礼しました。

シュネーママさん 素敵なお言葉をありがとうございます。

うらんママ 2019年09月15日(日)22:13

>ジェナーママさん

ジェナーママさんは”はい”で拝見より肺炎を多く
打ち込んでいるのでしょうね(^^;)

私は”は”といれると一番上の変換候補に”ハイちゃん”が
でてきますよ(笑)

うらんママ 2019年09月15日(日)22:16

>シュネーママさん

今日も天気予報をありがとうございます。

えっ、ワタシってばアイコン結構つかってるの???
そういえば前に一回くらいあったかも?としか
記憶にございません。

ほんとにヤバいかもですね(@ ̄□ ̄@;)!!

うらんママ 2019年09月15日(日)22:20

>ボギーママさん

あら、貴重な連休にさかのぼっているのですか?
ありがたいことです(;´▽`A``

今日はいろいろご心配をおかけしまして<(_ _)>
引き続きよろしくお願いいたします。