個別表示

涼しげ♪

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 48KB

日中は暑い時もありますが、朝晩すっかり過ごしやすくなりましたね。

ラルフ君とココちゃんのお散歩する顔も涼しげ♪

エレンママ 2019年09月20日(金)06:55

ラルフ君とココちゃん

きょうだいみたいですね。

ほんとに涼しくなりました。
二人とも、口元きりっ。舌が出ていませんものね。

うらんママ 2019年09月20日(金)07:20

>エレンママさん

今日は朝から涼しくて楽ですね(*´ω`*)
我われも夏でゆるんだ皮膚をキリッと引き締めましょう( ー`дー´)キリッ

ボギーママ 2019年09月20日(金)08:49

ほんとうに兄弟みたいですね。

ココちゃんとラルフ君の颯爽とした姿から東京が涼しくなったことが伝わってきます。

これからしばらく快適なお散歩シーズン
みんなでお散歩楽しみましょうね!

ジェナーママ 2019年09月20日(金)18:25

めっきり秋らしくなりました。
お散歩も楽しめますね(*^^*)
ジェナーのお散歩時間も少しだけ長くなりました。

日が暮れるのも早くなって 季節は移り変わってますね。

うらんママ 2019年09月21日(土)06:30

>ボギーママさん

ほんとお散歩がたのしい季節ですね(*´ω`*)

なんだか連休ばっかりですが、ワンコにとっては
たくさん遊んでもらえる幸せな時間ですね。
そろそろ紅葉かな?いっぱい歩いてお山を満喫してください♪

うらんママ 2019年09月21日(土)06:35

>ジェナーママさん

日が短くなるのは嫌ですが、涼しくなって楽ですね♪

秋は紅葉・秋の味覚・読書 さて、何から始めましょ(^^♪