個別表示

足並みそろえて

アップロードファイル 15KBアップロードファイル 57KBアップロードファイル 41KB

ココちゃんとアルト君 足並みそろえてお散歩(^^♪

昨日はこんなにきれいなお空だったのに、今週末は崩れるみたい。
早くも雨がパラパラと・・・
昔から女心と秋の空っていいますものね(^▽^;)

まぁ、雨なら雨でゆっくりしましょ(*´ω`*)
みなさま、良い週末を。

エレンママ 2019年09月21日(土)09:48

ココちゃんとアルト君、
良い感じでお散歩していますね。

朝夕はすっかり肌寒くなって、うれしいというより心細いです。

うらんママ 2019年09月21日(土)12:42

>エレンママさん

あら・・・心細いだなんて(~_~;)どうしちゃったのかしら?

何か悩み事でも?? 
何か嬉しいことアルトいいですね。

ボギーママ 2019年09月21日(土)15:26

ココちゃん先頭切っているけど、
ホントはちょっと眠い??

エレンママさんどうしちゃったんでしょう・・・。
心細いだなんて 乙女みたいなこと言ってる。。。。

エレンママ 2019年09月22日(日)06:53

あれぇ、うらんママさん、ボギーママさん

日も短くなって肌寒くなってくると、心細くなりませんか?
へぇ、ならないんだ。
若いんだなぁ。プンプン!

うらんママ 2019年09月22日(日)07:08

>ボギーママさん

ふふっ、眠そうね(* ´艸`)
ココちゃんは外の光はまぶしいみたい。
かなりの確率で外では寝てます(笑)
ブランド物のサングラスとかかけたら似合うかも♪

うらんママ 2019年09月22日(日)07:09

>エレンママさん

寒くなるのは懐くらいですね(~_~;)