個別表示

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 94KB

今、写真を送ると魔法をかけてもらえるらしい♪

ボクの家族が お空にいる”ちなつおねえちゃん”に逢いたがっているから
ボクがかわりに おねえちゃんと同じ秋田犬になるぞ♪

なりたい自分になれる秋
あなたは何になりますか?

               まろん

エレンママ 2019年10月25日(金)07:50

まろん君、
本当に「秋田犬になるぞ」って言ったの?
なら、いいのですが……。

ボギーママ 2019年10月25日(金)08:02

まろん君が『秋田犬になるぞ』 って言ったとしても

これ、アルパカになってない??

お空のちなつちゃんはどう思っているかなぁ・・・・。

うらんママ 2019年10月25日(金)08:08

>エレンママさん

あれ(;´∀`)顔が秋田犬になるぞ!って言ってない?

ちがったのかなぁ・・・・・?

うらんママ 2019年10月25日(金)08:11

>ボギーママさん

ありゃ(~_~;)可愛い系になってますかねぇ・・・
ちなつちゃんの写真見ながら加工してみたんですが(^^;)

まぁ、どうせ見えないとは思っていたのでAKITAって言いきって
おきました。
ちなつちゃんはヤラレちゃったわねって思っていることでしょう(* ´艸`)

ジェナーママ 2019年10月25日(金)08:23

まろん君 "ちなつちゃんになぁれ♪"と、うらんママさんに魔法をかけてもらったのね!

"えっ、秋田犬、私なの?"と、ちなつちゃんは、空の上から首を傾げてクスッと笑っているのでは。

でも、うらんママさんとまろん君には感謝してますね。

このコメントを入力している間になぜか、一瞬写真が消えちゃってました。(*_*)

うらんママ 2019年10月25日(金)12:39

>ジェナーママさん

おぉ、一瞬写真が消えちゃってましたかぁ\(◎o◎)/!
オバケの仕業かもしれませんねぇ(* ´艸`)

な〜んて、朝、写真を入れ替えました(~_~;)

ちなっち 2019年10月25日(金)15:09

色々とお忙しいでしょうに
早速、芸術作品に仕上げていただき
ありがとうござます!

最初にパッと見た時は
“あらっエビフライにされちゃったの”
と思いましたが、ちなつに変身しちゃったんですね。

ちなつの教えがあったかどうかはさて置き
我が家とお向かいのお家の侵入者に日々目を光らせて
立派に番犬を務めていますので
ちなつもお空では安心している事と思います。

オバケでもいいからちなつに会いたいなぁ・・・

コメントを入れていただいた皆さん、うらんママさん
ありがとうございました。

うらんママ 2019年10月25日(金)15:14

>ちなっちさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
立派な番犬の顔をしています!

コメントを読んで、Halloweenにみんなで仮装して
空から遊びに来てくれたらいいのに…ってワタシも思いました。
そしてエビフライ食べたいなァ…とも。