個別表示

となりのスイカは青くみえる

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 25KBアップロードファイル 31KB

ことわざにもあるでしょ”となりのスイカは青い”って♪

モモちゃん、イーブイちゃんのスイカがおいしそうに見えたのね。
でも、いざ食べてみたら な〜んだ見たいな(* ´艸`)クスクス

ジェナーママ 2019年09月29日(日)06:34

モモちゃんの気持ち良く良く分かりますよ!
同じ物でも相手の方が良く見えてしまいます。

食べてみたのね!それで、納得出来たのね(*^^*)

うらんママ 2019年09月29日(日)07:18

>ジェナーママさん

うわっ、日曜なのにお早いですね。
休日早朝手当 チャリ〜ン チャリ〜ン♪

イーブイちゃんは切なげにコチラに視線を送っているように
見えますが、実はカメラの横にバナナがあるのです。
彼女はバナナをかじってみたいのです(笑)

エレンママ 2019年09月29日(日)09:57

イーブイちゃん
久しぶりな気がします。
少し大人っぽくなった?

うらんママ 2019年09月29日(日)11:43

>エレンママさん

イーブイちゃん大人っぽく見えますか♪
ふふっ、色気がでてきたのかしら?動きはめっちゃおこちゃまですけどね(〃艸〃)

ボギーママ 2019年09月29日(日)17:07

そんなコトワザあった??

でも人のものがよく見えるのは人もワンコも同じなのね!

イーブイママ 2019年09月29日(日)17:54

顔の横に両手を置いてぶりっ子ポーズしたらと思ったら、
バナナを狙ってたんですねぇ!

うらんママ 2019年09月29日(日)19:53

>ボギーママさん

ありゃりゃ?マジ突っ込みですか?
隣のスイカでなく柴犬でもなく隣の芝生ですけどね(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年09月29日(日)19:58

>イーブイママさん

ははっ( ´∀` )ぶりっ子って久しぶりに聞いたわ♪

そうそう、ご存知かしら?
両手をグーに握って、こぶしをあわせるように12回素早くこすってから
指のにおいをかいでみて! ぶりのにおいがするのよ♪