個別表示

お空へ・・・

アップロードファイル 130KBアップロードファイル 109KBアップロードファイル 414KB

昨日、さみしいお知らせが届きました。

16歳11ヶ月 ロコちゃんがお空へと旅立っていったそうです。

ロコちゃんとの出会いは生まれてすぐのこと、
だから16年11ヶ月前、手のひらサイズのそれはそれは
可愛い小さなBabyでした。

ママのミキちゃんとお兄ちゃんのラリーくんの旅立ちも
ココでお伝えしたかと思いますが、ロコちゃんはママのミキちゃんと
ずっと一緒に暮らせた とぉ〜〜〜っても幸せなこでした。

>ロコちゃん

この世の犬世は楽しいことがいっぱいだったでしょ。
身体がつらくなってからは、いっぱいいっぱい頑張ったんだよね。
偉かったね。 いいこ。
そして16年と11ヶ月 いぃ〜〜〜〜っぱい甘えさせてもらったね。
可愛いロコちゃんのしぐさ忘れないよ。
優しい毛色も性格も、頭と心に( ..)φメモメモ
ロコちゃんに出会えて嬉しかったよ。 
いつかまた会おうね。

>ご家族の皆様

お空にはミキちゃんとラリーくん、そして大きいのやら
毛の長いのやらおてんばな うらんもいるので
ロコちゃんはきっと大丈夫。
ご家族の皆様はたくさん泣いて、たくさんロコちゃんたちの話をして、
サラちゃんたちを抱きしめてください。
おおらかで明るく優しい皆様のもとにミキちゃんやロコちゃんが暮らしていたこと、
本当に幸せだったことを私は知っています。
ロコちゃんたちに代わって、私から
”幸せに育ててくれて ありがとう”
”ロコちゃんたちとの出会いをくださり ありがとうございました”

エレンママ 2019年10月22日(火)08:40

悲しいお知らせですね。
ロコちゃんのことはよく知らないのですが、
写真のお顔は穏やかで、幸せな一生だったとわかります。
ロコちゃんの思い出は、ご家族にとって生涯の宝物です。

ボギーママ 2019年10月22日(火)10:40

ロコちゃん 16歳と11ヶ月 よく頑張りましたね。
人間のご家族だけでなくお兄ちゃんの近くにもいられてとても幸せな犬生でしたね。
またお空でラリーお兄ちゃんといっぱい遊んでね!

うらんママ 2019年10月22日(火)10:42

>エレンママさん

優しいメッセージをありがとうございます。
ロコちゃんの訓練に通っていた頃は、訓練の後も
ミキちゃんも一緒に遊んだり、ママさんとお話ししたり
思い出すのはとても楽しい時間ばかりです。

ロコちゃんはママっこでねぇ。
いつもミキちゃんについて歩いてました♪

登校のHPトップの上のバー 当訓練所についてをクリックすると
ワンコの写真がいっぱい重なって出てくるのですが、
その中央の下、ちょい右手にプードルとダックスが5匹
並んでいる写真があります。
向かって左からロコちゃんの妹分のサラちゃん、ロコちゃん、
一番右端がママのミキちゃんなんですよ♪

この写真の多くのこはお空にいます。
さみしいけれど、たぶんお空はとってもにぎやかです。
お空での犬世も愉しくあるよう願っています。

うらんママ 2019年10月22日(火)12:35

>ボギーママさん

ボギママさんありがとうございます。
16歳でお空へいっても、ロコちゃんのキャラ的には”みんなの妹”
たくさん可愛がって優しくしてもらえると思います。

ロコちゃんのお母さん 2019年10月22日(火)21:58

中野先生、ロコちゃんの写真可愛く載せてくれてありがとうございます。
そして中野ファミリーの皆様、優しいお言葉に感謝致します。

今頃、ロコちゃんはお空のみんなと走り回っていることでしょう。ミキとラリー君にも会えたと思います。
あっという間の16年11ヶ月でした。

中野先生は生まれたばかりのロコちゃんと母ミキちゃんを心配してまだ抱っこの二代目ちゃんを連れて飛んできてくれてましたよね。覚えてますか^_^ずっと忘れません。
本当に嬉しかったです。お世話になりました

うらんママ 2019年10月22日(火)22:05

>ロコちゃんのお母さん

ワタシも覚えてますよ、忘れませんとも。
ソファーに二代目置き去りにして、ラリーくんとロコちゃんに夢中でした(^^;)

ほんと時が過ぎるのは早く感じますね。
これからはロコちゃんたちにはお空から見守ってもらって
我われはゆっくり歳を重ねましょう。
またいつかひょっこり遊びに行きたいです♪

DDママ 2019年10月25日(金)18:40

ロコちゃんミキちゃんにはディが小さい時遊んでもらって有難うございました。ラリー君も虹の橋を渡っていたのは知りませんでした。皆んなで天国でわちゃわちゃ走り回ってね。

うらんママ 2019年10月25日(金)18:57

>DDママさん

さかのぼって見つけてくださりありがとうございます。
ロコちゃんもお空へ行ってしまいました。さみいしです。
ラリーくんがお空へ旅立ったのが2月5日、ブログの2月8日の記事を
探していただけると、かわいいラリーくんの写真に会えますよ♪