個別表示

各自で数えてね(^▽^;)

アップロードファイル 92KBアップロードファイル 152KBアップロードファイル 211KB

ボギーくんのお山便り♪

うわっちゃわちゃしているお山のお散歩風景。
もう、何匹いるの? 何人いるの???
各自で数えてくださいね(^▽^;)

ご一行でお散歩して大満足したのボギーくんは
ひざ枕でどよ〜ん。

エレンママ 2019年10月02日(水)07:24

ボギー君、お山ライフは楽しそうですね。
こんなに大勢でお散歩。
もうリードが絡まっちゃってませんか?

うらんママ 2019年10月02日(水)07:48

>エレンママさん

リードも各自 ほどいてね(´-∀-`;)

デュークのチーママ 2019年10月02日(水)12:44

いいですね、みんなでお散歩!
これだけ集まると、迫力ありますね。

3枚目の写真のボギーくん、
かわいすぎて、たまりません^o^

ボギーママ 2019年10月02日(水)13:06

お山は週末になるとワン友達がたくさん増えます。

1枚目はみんなでゾロゾロお散歩中。
2枚目は途中で会った知り合いのゴールデンとシュナウザーちゃんにご挨拶しているところです。
みんなでご挨拶するとさすがにリードも絡みます〜〜。 笑

シュネーママ 2019年10月02日(水)13:32

ボギー君、お、おおきい!

お友達のゴールデンちゃんは、ガリガリに見えるー♪
そして、人間もちっちゃく見えるー(笑)

そういえば、予防接種で体重測定したのかしら?

増えても、減っても、ご報告を楽しみにしています!

私が意外に、変わらずに、100コイン!

うらんママ 2019年10月02日(水)14:33

>デューク君のチーママさん

チーママさんのお家にも似たような可愛いお顔が
あるわよね(*´ω`*)ずっと見ていられそうですね♪

うらんママ 2019年10月02日(水)14:34

>ボギーママさん

あははっ、やっぱり絡むんだ。
そして各自ほどほどくのね(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2019年10月02日(水)14:35

>シュネーママさん

ワタシは微妙に増えているに100コイン!

ジェナーママ 2019年10月02日(水)17:58

ボギー君、お山でのお散歩楽しそう♪♪
リードを絡ませながらのご挨拶もそれはそれでね(*^^*)
沢山お友達はいるけれど、大きさでは、ボギー君は、1,2番目ですよね?

うらんママ 2019年10月02日(水)18:13

>ジェナーママさん

いや2番ってことはないでしょ、ダントツ1番ですよ!(^^)!

ファンタママ 2019年10月02日(水)19:19

ボギー君、みんなでわいわい楽しそう!
おなじみサモエドのシロさんも元気そうですね^ ^

まさかの 「微妙に減っている」に100コイン!!

うらんママ 2019年10月02日(水)21:13

>ファンタママさん

おっ、大穴狙いですな! 

エレンママ 2019年10月02日(水)21:32

ファンタママさん

まさかのって、、、

うらんママ 2019年10月02日(水)22:10

>エレンママさん

ねぇ(*`艸´)ウシシシ

ボギーママ 2019年10月02日(水)23:17

うらんママさん残業してる!

みなさんコインをかけて予想してくれてありがとうございます。

実はね、先週ワクチンを打った時に測ってきたのですよ。
結果はね・・・・
テテテテテ     正解は  うらんママさん!   きゃ〜〜〜

でもね、おやつもご飯も減らしてお散歩も十分しているのに増えるのはちょっとおかしいっていうことにもなってきていて。。
先週からご飯をさらに減らして3週間後に再計量することになりました。

これでもし減らなかったらホルモン異常とかあるかもしれないので
検査することになっています。

あ〜〜  今度こそ減りますように。

うらんママ 2019年10月03日(木)06:21

>ボギーママさん

うぁ〜い(∩´∀`)∩200コインGet!

って、喜んでもいられない感じなのかしら(・・?
ホルモン異常の疑いをかけられてはなんとかせねばですね。

今度は”きっと下がる”に300コインかけるので頑張ってくださいね(*^▽^*)