個別表示

こんなふうに・・・

アップロードファイル 106KBアップロードファイル 74KBアップロードファイル 102KB

お山のボギーくん便り♪

お友達のシュナウザー チャオ君が遊びに来たそうな♪

地元のお友達もチャオ君と同じブリーダーさんのところの
シュナウザーを飼われたそうで
『地元でもこんなふうに遊びたい!」とのこと。

ぐふふっ、ふたりはかなりお熱い感じですなぁ(^▽^;)
仲良く遊べるようにお勉強 頑張らなくちゃですね。

もう少ししたら、みなさんもココで可愛いシュナウザーのパピーが
見られるかもですよ(^_-)お楽しみに♪ 

シュネーママ 2019年10月03日(木)07:18

うわぁー、楽しみ!
シュナウザーのパピーなんて、ちょっと嬉しい(*^^*)

シュナウザーが愛玩犬というより、運動神経抜群なワンコだという事を証明してもらいましょ(^_-)

昨夜は、うらんママさんの一人勝ちでしたが、今度は勝ちますよー♪
下がるに、500コイン!いや、600コイン(^^;;

エレンママ 2019年10月03日(木)08:45

ボギー君

ボギー君の体重にギャラリーが賭けなんかしていますが、
獣医さんにも正常な成長だと認めてもらえるように
ママさんともども頑張ってください。

デュークのチーママ 2019年10月03日(木)09:21

ボギーくんとチャオくん、
いいですね、仲睦まじい様子が伝わってきます。

パピーが見られるかもとのこと、楽しみにしてます。

ボギーくんの体重は、そうだったんですね。
個人差もありますしね。
次の測定、無事でありますように、祈ってます☆

ファンタママ 2019年10月03日(木)10:16

ボギー君、ひろ〜いお庭でお友達と仲良く遊んだんですね^ ^
楽しそうですね!

「下がる」に 手持ちのコイン全部 !

うらんママ 2019年10月03日(木)11:44

>シュネーママさん

なんと、600とは大きく出ましたね!期待大ですな(^^♪

シュナウザーここのところ人気みたいですよ。
手頃な大きさだし、ちょっとオシャレだしみんな飼いたくなっちゃうのね♪

大きさは愛玩犬くらいですが、動きは3倍いやもっとかな?
いっぱい遊んであげたい犬種ですね。
残念ながら担当はワタシではなく…、でも地元なのでいつかこっそりと
訓練みにいっちゃお〜って思ってます(* ´艸`)

うらんママ 2019年10月03日(木)11:49

>エレンママさん

ふふふっ、消費税も上がったしコインで稼がにゃ('ω')ノ

ホルモン系を疑われているにしてはボギーくんは毛がふっさふさなので
ワタシはただの幸せ太りだと思うんだけど。。。
でも、だとしたらまた増えちゃうわね(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年10月03日(木)11:52

>デューク君のチーママさん

チーママさんのコメントはいつも優しくてこの場が浄化されます(*´ω`*)

ワタシもお星さまに願わなくちゃ♪ 300コインのた・め・に(。-人-。) ☆彡

うらんママ 2019年10月03日(木)11:57

>ファンタママさん

なぬっ!手持ち全部ですと!!!

でも、みんな”下がる”にかけてるから意味なくなっちゃいますね(^^;)

ワタシ”幸せ太り”する方に乗り換えよっかな♪

ボギーママ 2019年10月03日(木)19:16

みなさん 下がるに期待していただいてありがとう〜〜〜。
頑張ってますからね。
結果出したいと思います!

先週の計測では59キロ・・・・・。
絶対に減量します!!


チーママさんのコメントはいつも優しくてほんとうに浄化されますね。
こういう人にならなければいけない。
でもなれない。。。
う〜〜〜〜〜

うらんママ 2019年10月03日(木)22:11

>ボギーママさん

えっ、59キロ(◎_◎;) 二度見しちゃいました。
し・しあわせなのね。きっとそうよ。

でも、大台はマズイわね…
ボギーくん ママさん がんばれぇ〜〜〜(・ω・)/~~~~~