個別表示

HALLOWEEN 2019 開幕!

アップロードファイル 43KB

HALLOWEEN 2019 開幕!

ハロウィンであなたの犬がねらわれる・・・

次はあなたの愛犬かもしれません

            ( ̄ー ̄)ニヤリ

シュネーママ 2019年10月08日(火)07:32

今年のハロウィンのトップバッターは、ファンタ君ですかー!

あー、ちゃんとお座りしているのに、やられちゃったねー♪

でも、黒とピスタチオグリーンのコーデがとってもオシャレです(*^_^*)

うらんママ 2019年10月08日(火)07:49

>シュネーママさん

あら、ピスタチオグリーンだんてオサレにとらえてくださって(^^♪

今年はハロウィンがあまり盛り上がっていないような・・・
連休やらイベントやらが多くなってきてあまりワクワクしなく
なってきたわね。 
ワタシが落ち着いてきたのかしら?年かしら(;´Д`)

エレンママ 2019年10月08日(火)08:20

ファンタ君が黒いので、写真に撮ると
いつもお目目が見えにくいからって……
これはひどいでしょう。

うらんママ 2019年10月08日(火)08:32

>エレンママさん

 ( ̄ー ̄)ニヤリ

シュネーママ 2019年10月08日(火)10:01

これは、みかん!?

てっきりCGで合成したのかと思いきや、拡大したら、なんとみかんが巨大な串に刺さってる〜〜(≧∇≦)

うらんママさん、面白すぎる!
溢れる個性に、ファンタ君もタジタジですね(^^;;

うらんママ 2019年10月08日(火)10:14

>シュネーママさん

あら、早くも二度見してくださったのですね(*^▽^*)

そうそうコレは早生ミカン。
使用後はおいしくいただきました。ワタシがね(^_-)

ジェナーママ 2019年10月08日(火)12:55

ファンタ君、やられちゃいましたね(^_^;)

ファンタ君、うらんママさんに文句を言っても良いんだよ!

ミカン拡大して確認しちゃいました。
うらんママさん これからのフェアを楽しみにしてますよ♪♪

ファンタママ 2019年10月08日(火)18:11

令和初のハロウィン、 トップバッターに選んでもらえて光栄です…
が、光栄に思っていいのか悩みます(^_^;)

早生ミカン、サイズも色もファンタに妙に似合ってるわ〜
柿ならあの子、スイカならあの子に似合いそう

うらんママ 2019年10月08日(火)18:59

>ファンタママさん

(;´∀`)あははっ、悩ませちゃってすみません。

スイカサイズの目ができる子って、あのこしかいませんよね♪
ふたつ串にさして持ち上げられるかな(~_~;)

ボギーママ 2019年10月09日(水)00:12

遅くにお邪魔してみたら

ドヒャ〜  ファンタくんすごいね。
やられちゃったね。
ハロウィンって怖い。

で、スイカサイズって誰だ?
あ、 きっと最近ドロンに失敗したゆるキャラに転向しつつある
エとンの付くあの子かしら??

エレンママ 2019年10月09日(水)06:31

スイカはうちの子には大きすぎます。
適任は名前の文字に点々がつく子でしょう。

うらんママ 2019年10月09日(水)06:40

>ボギーママさん

うわっ、魔法が解ける時間にのぞいてくださってるわ(^^;)

エとンのつくこにスイカだと顔隠れちゃいますね。
ふと、ミニトマトだったら、しろいヘソ娘が似合うかもって
おもっちゃいました。
写真、届くかなぁ…

うらんママ 2019年10月09日(水)06:42

>エレンママさん

エレンちゃんはニンジンの輪切りくらいかしら♪

点々のつくあの子は小玉でなくて大きい方のスイカよね(〃艸〃)ムフッ