個別表示

みだれ髪

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 27KB

秋だ茶色だみだれ髪だ!!!

プーくん チャチャくん ラルフ君 
みんなで楽しくお仕事だぁ\(^o^)/

エレンママ 2019年11月07日(木)09:00

おお、激しいお仕事ですねぇ。

うらんママ 2019年11月07日(木)11:42

>エレンママさん

みんな髪を振り乱して働いてくれてます(^▽^;)

ファンタママ 2019年11月07日(木)13:09

プー君、シャンプーCMの女優さんみたいですね。
みだれ髪が輝いてます!

一枚目、チャチャ君ラルフ君はスクラム組んで激しく楽しんでますね^ ^

ボギーママ 2019年11月07日(木)15:29

盛り上がってますね〜〜〜!

1枚目のチャチャ君ラルフ君は一瞬一頭に見えちゃった。 笑

うらんママ 2019年11月07日(木)18:11

>ファンタママさん

ワタシもシャンプーのCM思い浮かべましたわ!(^^)!

あっマズイ、最近 髪のお手入れ怠っていたわ(゚Д゚;)

うらんママ 2019年11月07日(木)18:14

>ボギーママさん

ふふっ、同じ色ですからね(^^;)

こちらもだいぶ涼しくなりましたよ。
そろそろ帰っておいでぇ〜(^^)/~~~