個別表示

ハイちゃんも♪

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 34KB

昨日、シュネーちゃんがしっかりご飯を食べているとのことε-(´∀`*)ホッ
ハイちゃんもガッツリ食べてますよ〜♪
食欲はワンコの元気のバロメーターですからね!(^^)!

ハイちゃんのご飯中、ワタシは退屈なので仲間たちをつれてきて
配置してみたりして…(ハイちゃんのかわりにナマケモノカメラ目線(笑))

寒くなってきたので、ハイちゃんちの仲間たちに
帽子を作ってあげたの。
他の子たちにもかぶせたわ♪どう?似合っているかしら?(〃艸〃)

エレンママ 2019年11月12日(火)06:31

ハイちゃん

食欲旺盛、元気そうなのでうれしいです。
フードをたくさん入れてもらっていますね。
きっとボギー君がうらやましがるわ。

シュネーちゃんも、今はもりもり食べているそうで、よかったー。

そして、うらんママさんはお手製の帽子を
ハイちゃんの仲間たちにかぶせて、相変わらずマメで器用ですね。

うらんママ 2019年11月12日(火)07:43
雷

>エレンママさん

おはようございま〜す。
ワタシも朝食もりもり食べましたよ(*^^)v
ちまたでは風邪が流行りだしたようです。
エレンママさんももりもり食べて体調を崩さないようになさってくださいね♪

うらんママ 2019年11月12日(火)07:44
晴れ

うわっ(゚Д゚;)雷マークついたままだったわ!!

今日は秋晴れです!(^^)!

ボギーママ 2019年11月12日(火)17:32

ハイちゃん ごはんたくさんもらってよかったね!

確かにフードはボギーより多いかも。
でも、茹でキャベツで増量しているから大丈夫ですよ〜〜。

うらんママさんみんなの帽子可愛すぎ。
みんなこの冬は暖かく過ごせそうですね。

うらんママ 2019年11月12日(火)18:08

>ボギーママさん

茹でキャベツいいですねぇ!(^^)!
秋はついつい食べ過ぎてしまうから、ワタシも何かで
増量しなきゃ♪

ナマケモノの帽子、実は裏返しが本当なのですが、
ハイちゃんのママが見つけて裏返しちゃったの。
さすがのワタシも、よそのうちの子にナマケモノの帽子を
かぶせるのはためらったのですが、ママさんがかぶせるならいいわよね(^▽^;)