個別表示

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 73KB

ファンタ王子に目覚めさせてもらったジェナー姫♪

Halloween♪もハッピーエンドでなくっちゃね(^_-)♪

今日はみんなたくさん”おかし”をもらってね。
もらえなかったらイタズラしていいよ〜!!
ワタシが許しちゃう(^_-)-☆

Halloweenは今日だけれど『こんなおやつ食べたよ』
『こんな仮装したよ!』ってお写真があったらどんどん送ってね。
明日以降もみんなのHalloweenじゃんじゃんアップしちゃうよ〜(^^)/~~~お楽しみに♪

ジェナーママ 2019年10月31日(木)06:26

おはようございます(*^^*)
昨日のうらんママのリクエスト。楽しみにしてお邪魔しましたよ。

(/▽\)♪ぁぁ ジェナーがプリンセスに!
どうみても?キャラじゃないけれど(^_^;)
ジェナー、素敵に魔法をかけてもらって良かったね、嬉しいね。
うらんママさんに感謝だね。

目覚めさせてくれたファンタ王子 ありがとう(*^^*)

ハッピーハロウィン♪♪♪

エレンママ 2019年10月31日(木)07:07

おおー、ジェナーちゃん、すごいお衣装。
ファンタ君とのキスシーン、ばっちりですね。

ファンタ君は、しっぽをついつい見てしまうので、
王子様というより若殿のイメージですが。

みなさん、楽しいハロウィーンをお過ごしください。

デュークのチーママ 2019年10月31日(木)09:00

ハロウィン当日ですね!
ファンタ王子とジェナー姫の、
心温まる一枚に、朝から癒されました。
眠りの森の美女みたいに、
とても素敵なキスシーンですね^o^
うらんママさんの撮影テクニック、
さすがです!

ファンタママ 2019年10月31日(木)09:02

キャー(≧∇≦)
ジェナーちゃん ありがとう!
ジェナーパパさん ごめんなさい!

うらんママ 2019年10月31日(木)10:27

>エレンママさん

今や国際化、殿とプリンセスもアリでしょ(^_-)-☆

うらんママ 2019年10月31日(木)10:30

>デューク君のチーママさん

今日はカボチャ料理でも作られるのかしら?
お子様たちは仮装するのかな?

チー姉ちゃんもドレス似合いそう♪

うらんママ 2019年10月31日(木)10:36

>ファンママさん

この写真かわいいでしょ♪
せっかくだからHalloween当日用にととっておいたので
ヘアスタイルちがっちゃっいました。お許しを<(_ _)>

近いうちに”ショーン”のファンタ君ものっけますね(^_-)-☆

ボギーママ 2019年10月31日(木)11:27

ジェナーちゃんとファンタくんすごっ!!1

ジェナーちゃんを目覚めさせた写真はとっても素敵。
でもでも パパさんはおもしろくないだろうな〜
怒ってるんだろうな〜〜〜〜

うらんママ 2019年10月31日(木)12:01

>ボギーママさん

ジェナーパパさんは優しいので
おそらくそっと後ろを向いて(ノД`)・゜・。