個別表示

デート♪

アップロードファイル 72KBアップロードファイル 60KB

ふん♪ ふん♪ ふふん♪
ファンタ君とモモちゃん お散歩デート♪

楽し気なふたりをみていると幸せだわぁ(*´ω`*)

しばらく雨が続きそう・・・
風邪も流行っているようなので、皆様もくれぐれもお気をつけて。

エレンママ 2019年11月22日(金)09:42

ファンタ君、モモちゃん
お散歩デート、楽しそう。
横並びになった3枚目の写真で初めて、二人が同じサイズだって、気がつきました。
ファンタ君、もっと大きく見えていましたよ。
元気がいいからかも。

今日は雨だし、寒くなりましたね。
元気、出ません。

シュネーママ 2019年11月22日(金)10:24

今朝は、寒かったですね。
こんな寒い日も、デートなら、温かくなるかも(*^^*)

エレンママさんも、パパさんと散歩デートすれば、元気が出ますよ^_^
マンモス君とのデートも、気分が上がって、元気が出そうです!
どちらを選びますか?

うらんママ 2019年11月22日(金)11:16

>エレンママさん

雨だし、こう寒いと元気でませんね。
とりあえず寒いのでお昼はカレーうどん食べます。

シュネーママさんが何やら提案してくれていますが、
どっちを選んでも結局雨には濡れるしねぇ・・・(~_~;)

何か非日常的なことで元気出したいなぁ・・・

うらんママ 2019年11月22日(金)11:19

>シュネーママさん

ちゅ〜〜〜わけで、非日常的な選択肢もよろしく(^_-)-☆

では、うどん煮込むんで・・・(^_^)/~

ファンタママ 2019年11月22日(金)17:04

モモちゃん デートしてくれてありがとう!

微妙な距離が初々しくていいわ〜(≧∇≦)

シュネーママ 2019年11月22日(金)17:10

非日常的ねー♪

最近夜にシュネーを膝に乗せていると、お互いに気持ちよくて居眠りしてしまうので、ボギー君に添い寝してもらうというのは、どうでしょう?
今の季節、心地好さそうでしょ(^_-)

シュネーママ 2019年11月22日(金)17:18

もちろん、モモちゃんとファンタ君、ダブルで挟まれても寝るも良いですが…
その後、ご褒美にイキのいい2ワンのお相手が、待っていますね(*^^*)

ボギーママ 2019年11月22日(金)18:41

ホント 初々しいデート♪

モモちゃんはしっかりファンタ君の方を見つめてるけど、
ファンタ君は少し照れているのかな・・
気づかないふりしている男子中学生みたい。 笑


なんだか急に寒くなってまだ心の準備ができていない感じ。
こんな時はボギーひざ掛けが役に立ちます。

みなさ〜〜〜ん
ご希望があれば貸し出ししますよ〜〜〜!



希望はないか・・・・・。

うらんママ 2019年11月22日(金)20:16

>ファンタママさん

ファンタ君 紳士の距離感ですよね(#^^#)
さすがヒツジさん ヴェ〜〜〜♪

うらんママ 2019年11月22日(金)20:18

>シュネーママさん

シュネーちゃんお膝にのっけているのね。
犬の体温、最高ですよね(*´ω`*)

ボギーくんとのお昼寝なら元気出そう!!
よし、今度借りにいこう!!

うらんママ 2019年11月22日(金)20:20

>ボギーママさん

お昼寝の後の2ワンのお相手はきつそうなので、ボギーくんを
お借りしたいと思うのですが、念のため確認!

ボギーくんに膝枕を提供するのではなく、
ボギーくんがひざ掛けになってくれるってことであってますか?
膝枕の方だとしびれっちゃうので(~_~;)

ボギーママ 2019年11月22日(金)23:18

うらんママさん借りてくれるのね!

そうそう ボギーがひざ掛けになるで正解。
でもね、とっても暖かいんだけど、
上半身の体重を遠慮なくかけてくるから膝枕より早く痺れるの〜〜〜。

うらんママ 2019年11月23日(土)06:56

>ボギーママさん

痺れるひざ掛けなのね( ̄▽ ̄;)シビレるぅ〜♪