個別表示

分身の術

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 49KB

分身の術を覚えました♪

 
        ファンタ

エレンママ 2019年12月12日(木)07:05

わぁ、ファンタ君、すごい!

うらんママさんもすごい!
3枚目の写真なんか、アートです。
写真美術館に飾りたい。

ファンタママ 2019年12月12日(木)10:08

ほんとだ!すごい!
どれがホンモノのファンタ?
完璧な分身の術ですね(^.^)

八千代第八は忍術も教えてくれるんですね

ボギーママ 2019年12月12日(木)10:24

わ〜〜〜〜

ファンタ君すごい!!

八千代第八はどんどん進化しているのね。
次は痩身の術も教えてほしい。

ちなっち 2019年12月12日(木)11:55

うらやましいなぁ〜

私も、大掃除を代わりにやってくれる分身がほしい!!

そして
痩身の術もぜひ覚えたい!!

*この場を借りまして 業務連絡です!
 “絶対に行きますのでよろしくです”(笑)

うらんママ 2019年12月12日(木)12:31

>エレンママさん

ファンタ君の術、なかなかでしょ!(^^)!

シッポのほわほわ感が陰になってもそのまんまで
思わず撮ってしまいました♪

うらんママ 2019年12月12日(木)12:31

>ファンタママさん

はい、忍術から介護までを目指しています(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2019年12月12日(木)12:34

>ボギーママさん

ボギーくんは術をつかわずとも、着々と痩せているから
必要なしですわ♪

でも・・・・・そっか・・・(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年12月12日(木)12:36

>ちなっちさん

大掃除なら5体くらい増やしたいですね(^_-)♪

業務連絡、確かに確認しました(`・ω・´)ゞ
(o|o)と心待ちにしております♪

シュネーママ 2019年12月12日(木)15:14

おおっ!素晴らしいー♪分身の術を身につけたのですね。

次は、七色に分身して欲しいわぁ!

うらんママ 2019年12月12日(木)18:08

>シュネーママさん

七色って(^▽^;)
三色くらいならいけるかなぁ…