個別表示

クリパ☆彡

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 60KB

今日はイブイブ♪

みんなもはしゃいで盛り上がろう☆彡

Let's party!!

エレンママ 2019年12月23日(月)06:50

クリパ??
ああ……。

クルクルパーの略かと思ったじゃありませんか。
そういえば、このごろ聞かない言葉ですね。
年がわかる……。

うらんママ 2019年12月23日(月)07:08

>エレンママさん

あはは(^▽^;)お年隠せてないですね。

毎年、今日は天皇誕生日だったけれど、今年からはクリパの日よ♪
といっても、みなさんは昨日あたりにパーティーしちゃったのかしら…

クリスマスのご馳走もイブにたべるのか?当日なのか?
とはいえ、チーズフォンデュのチーズを買ってワクワクしているのは
この家ではワタシだけです( ノД`)

ボギーママ 2019年12月23日(月)13:07

クルクルパーって懐かしい。笑
昔 よく言いましたね!

あ、みんなのことじゃないからね。
気にしないで盛り上がって〜〜〜。

うらんママ 2019年12月23日(月)14:43

>ボギーママさん

ココは知らないふりでしょ〜。
お年バレちゃいますよ(*`艸´)

いろいろ忘れて盛り上がりたいけれど、洗濯やら炊事やら・・・
あぁ現実逃避したいわぁ♪

ファンタママ 2019年12月23日(月)16:32

激しいクリパですね!
エネルギッシュな三匹、ブレてますね!

ジェナーママ 2019年12月23日(月)17:49

ちまたでは、"クリスマス"で、盛り上がっていますね。
今年の我が家は玄関にリースを飾ったのみ!

今日、ジェナーをシャンプーに出したのですが、クリスマスらしい素敵なバンダナをつけてもらって帰宅しました。

皆で盛り上がっている写真楽しそうで良いなぁ♪

昨日は エレンちゃんの8歳のお誕生日だったのですね。「エレンちゃんおめでとう♪♪」
ますます磨きをかけて、エレガントになってパパさんママさんと楽しい日々を過ごして下さい(*^^*)

うらんママ 2019年12月23日(月)21:29

>ファンタママさん

あとでゆっくりいい写真を探そうと思ったら
全部ブレてました( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2019年12月23日(月)21:35

>ジェナーママさん

エレンちゃんのお祝いありがとうございます♪

ジェナーちゃんのクリスマスプレゼントはシャンプーとバンダナですね♪
明日はジェナーちゃんもごちそうが食べられるのかしら!(^^)!

ちなみに、さっきわが家の冷蔵庫を開けたら明日までの消費期限の豆腐が一丁。
明日は豆腐食べたくないなぁ・・・(~_~;)