個別表示

ファンタさん

アップロードファイル 118KBアップロードファイル 129KB

みんなに愛のプレゼントを届けるために
昨夜からせっせと頑張っているファンタさん♪

トナカイが逃げてしまったので、
自力で徒歩でリードが届く範囲にお届け中!

みなさんのお家までたどり着けない場合もございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

 Merry Christmas☆彡

エレンママ 2019年12月25日(水)08:21

2枚目のファンタ君、
いかにもソリをつけてください、という風な立ち姿。
面白いですね。
きっとうちにはたどり着けないだろうなぁ。

ジェナーママ 2019年12月25日(水)12:16

ファンタ君 忙しい一日になりそうですね!(^^)!

我が家のジェナーへのプレゼントは届かないかしら?

暗くなったら夜空を見上げて待ってようかな?

トナカイの”ソリ”ではないから夜空を見てないで道路に注目してなくては!

皆様、メリークリスマス♪♪♪

うらんママ 2019年12月25日(水)12:23

>エレンママさん

エリア的には十分歩けると思うのですが、どうかなぁ…
ボギーくんの背中に乗せてもらえたら確実に届くと思うんですけどね(^▽^;)

うらんママ 2019年12月25日(水)12:28

>ジェナーママさん

ファンタさんは黒いから夜道をあるいてたら危険よね(^▽^;)

ジェナーちゃんちまで歩いたら 袋破けちゃうかなもな♪

ファンタママ 2019年12月25日(水)13:41

サンタ自らソリを引いてる(°_°)
犬ぞりですね〜

皆様のお宅にたどり着けたあかつきには
ジャーキーで もてなしてください(^.^)

疲れたらボギー君にトナカイ役をお願いしようかな

シュネーママ 2019年12月25日(水)16:35

あれっ、今年はうらんママさんから、トナカイレンジャーにお呼びがかからなかったけど、こういう事だったんですね(*^_^*)

いくらファンタ君が若いからって、全部1匹にお任せするなんて、頼みすぎよー♪

シュネーママ 2019年12月25日(水)16:43

リードを持つ引率者は、うらんママさんかしら?
それだったら、抱っこしてもらって、みんなの家の玄関前まで、連れてって貰ってね^_^

うらんママさん用にも、ごちそう用意しておきます(^_^)v

うらんママ 2019年12月25日(水)17:56

>ファンタママさん

ファンタさんお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ボギーくんなら歩幅も大きいし、お荷物も楽々だとはおもうのですが、
道行く人にヘラヘラしてしまうので、たぶんたどり着けないかと
今年はファンタ君に任命しました♪
どのくらい回れたかしらね(* ´艸`)

うらんママ 2019年12月25日(水)17:59

>シュネーママさん

やっぱりレンジャーに頼めばよかったかしら(^^;)
ファンタ君は毛で隠れていますが、中身はかなりマッチョなので
なんとかなるかなぁ・・・と(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年12月25日(水)18:00

>シュネーママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ごちそうあったの!!(@ ̄□ ̄@;)!!
ファンタさんのお鼻はピカピカじゃないから、今からじゃなぁ・・・( ノД`)

ボギーママ 2019年12月25日(水)20:45

ファンタさん!
遅くなっちゃったけど 来て来て!!

ジャーキーと本物の牛の骨も用意しておくから。
待ってるね〜〜。

帰りは背中に乗せて送っていくから。

ファンタ 2019年12月25日(水)22:57

ボギーママさん

本物の牛のホネ…一年かけても食べ切れないかもf^_^;
でもボギー君の背中には乗ってみたいですっ!