個別表示

よろしくお願いしまチュー

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 117KBアップロードファイル 53KB

暮れに”新年もこの路線で行くわよ”ってカシャ!と撮られました。

そんなわけで、本年もよろしくお願いしまチュー♪

            ファンタ

エレンママ 2020年01月06日(月)06:57

ファンタ君
年明け早々、やられましたね。
めげずに頑張りましょう!

ジェナーママ 2020年01月06日(月)10:27

ファンタ君、可愛い(*^^*)
チュー子になっても可愛いからね。

ファンタママさん「可愛い我が子に何てことを!」などと思わず 広〜〜い心でうらんママさんを受け入れて下さい(笑

ファンタママ 2020年01月06日(月)12:48

立派なネズミにしてもらったね〜
この写真 年賀状に使いたかったわ〜


白い耳付きカチューシャ 気になります。
ワンコ用ですか?もしや手作り?

うらんママ 2020年01月06日(月)17:59

>エレンママさん

ふっふっふっ、このくらいじゃぁ彼はめげないでしょ(^^♪

うらんママ 2020年01月06日(月)18:01

>ジェナーママさん

だいじょぶよ。
ファンタ君をみていれば育てのママさんの心の広さがわかるもの!(^^)!
今年も遊ばせてもらうわっ♪

シュネーママ 2020年01月06日(月)18:03

あれっ!こないだまでヒツジさんだと思ったら、新年は、ネズミさんですか?

クリスマスにはトナカイの役目をしたり、うらんママさんのいい相棒ですね(*^_^*)

うらんママ 2020年01月06日(月)18:06

>ファンタママさん

ねずみになっても最高に可愛いでしょ♪

お耳はあまりよく見えないけれど、外側がグレーで内側がシロなのよ♪
暮れの忙しい時に作った手作りです(*^^)v

うらんママ 2020年01月06日(月)18:51

>シュネーママさん

ヒツジやらネズミやら 妙ですねぇ・・・(* ´艸`)

ボギーママ 2020年01月06日(月)19:23

ファンタ君今日はお顔がはっきり写っているから
ネズミ姿もよく似合ってとてもかわいい!

このお耳を手作りするってやっぱりうらんママさんすごいなぁ。
新年早々尊敬する〜〜。

うらんママ 2020年01月06日(月)20:33

>ボギーママさん

耳くらいで尊敬してくださるのなら、いろんなお耳つくろかな♪
とりあえずボギーくんはゾウのお耳だわね(^_-)b