個別表示

わたしもドライブ♪

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 47KB

わたしもドライプ 隣町♪♪♪

とはいえ、これは先週の写真で・・・(^_^;)

昨日同じ場所を通ったら、ほぼ葉が落ちていました。
今日は良いお天気でお出かけ日和になりそうですが
別の場所へお出かけください。

皆さまよい週末を(^^)/~~~
 
            ココ

エレンママ 2019年12月14日(土)09:44

ココちゃん、
やる気、まんまんですね。

落ち着いたブルーのダウンベスト。
裾にはフリルがついていて、とってもおしゃれです。

耳の毛がどうしても髪の毛に見えます。
ソバージュって、わかるかなぁ?
私も昔はソバージュにしていました。

ボギーママ 2019年12月14日(土)14:37

ここちゃん素敵なダウンですね。
セレブな隣町によく似合っています。

エレンママさん
ソバージュだったんですね!
私もですよ。
学生の頃に久保田早紀に憧れてやりました。

この話題 みんな付いてこられるかなぁ?
きっとあの人とあの人にはわからないだろうなぁ・・・・。

うらんママ 2019年12月14日(土)14:55

>エレンママさん

ココちゃんの耳毛はゴージャスですね♪
ほんとソバージュみたい♪

エレンママさんはお会いするたびにヘアスタイルが違う気がするわ。
オシャレですものね(*^▽^*)

うらんママ 2019年12月14日(土)14:58

>ボギーママさん

流行りましたね〜ソバージュ♪

今もあのガタガタの板みたいなのでウェーブつけるのかしら(^▽^;)

そういえば、祖母の家にソバージュのような波模様のシリコンマット?があって、
何に使うのかと思ったら、瓶を開けるときに使うそうです(* ´艸`)

ジェナーママ 2019年12月14日(土)15:22

ココちゃんの耳毛で皆さん盛り上がってますね。

私もソバージュ 分かります(*^^*)

私は松田聖子の髪型に憧れてました。
同じ様な髪型にしてる同級生が多かったです。
時代とともに流行ってありますねぇ。

ところでココちゃんは何しに隣町へ?

うらんママ 2019年12月14日(土)18:16

>ジェナーママさん

聖子ちゃんカットも流行りましたね♪
ボブカットとかも一時ブームだったし・・・
今は何だろ? 後で検索してみよっと♪

隣町へは大先生のお手伝いです(^_-)
ジェナーちゃん毛並みもよくなって、元気モリモリだし
あたたかくなったら、またジェナーちゃんにもお手伝い
お願いしちゃおうかしら♪

ジェナーママ 2019年12月14日(土)21:48

うらんママさん
久しぶりに大先生、うらんママさんに会ってジェナーは 大はしゃぎしてませんか?

ジェナーもお手伝いできたら嬉しいと思います(*^^*)よろしくお願いします。
でも、お手伝いの前にジェナー自身の訓練の復習が必要ではないでしょうか?

うらんママ 2019年12月14日(土)22:26

>ジェナーママさん

お嬢様、はしゃいで疲れてイビキかいて(^▽^;)

復習よりも遊びが必要ですな♪
もっと遊んじゃおっと!(^^)!

エレンママ 2019年12月15日(日)08:39

うらんママさん

確かに私はしょっちゅうヘアスタイル、変えます。
だって、人生、変えられるのはそれくらいだもの(涙)。