個別表示

久々の登場♪

アップロードファイル 106KB

エミアちゃん&ビーちゃん 久々の登場だよ♪

暮れにアレルギー疑惑がもちあがり、お散歩をお休みして通院していたふたり。
ちょっと見ない間にグッと大人っぽくなったでしょ。
寒い時期だし、いつもより毛を長く伸ばしてゴージャスな姉妹を目指しています。


エミア:久しぶりの登場なのに、なんだかありあわせ感いっぱいだわ♪
    ママ、わたし達ゴージャスを目指してるんだから、
    クッションカバーはフリフリの可愛いのにして♪

ビー :ゴージャスってどの辺? ココから歩いて行かれる?

エミア:ゴージャスっていうのは場所じゃないのよ。
    ほら、〇姉妹みたいな感じ。ボン キュッ ボンみたいなの♪
    あっ、わたしのことは”お姉さま”って呼んでね。
    
ビー :お姉たま おそろいのピンクのワンピースもきなくちゃね!

エミア:かんでるし、そっちは阿佐ヶ谷の方だし U-_-;U

エレンママ 2020年01月16日(木)06:31

あはは……朝から笑いました。

最近ビーちゃん、エミアちゃんを見ないな。
元気かな、と思っていましたよ。
病院通いだったんですね。大丈夫ですか?

でも、その間にも美を目指して精進していたのね。
えらい、えらい。
目指してるとこがちょっと違うかな?

(うらんママさん、コント作家にもなれる。絶対!)

うらんママ 2020年01月16日(木)07:16

>エレンママさん

今朝も早くからのぞいてくださりありがたき幸せ♪

えっ!ほんと!絶対?!
書いたら一緒にやってくれますか!!!!!!!

エレンママ 2020年01月16日(木)07:30

うらんママさん

え、私、そっちの候補?
シュネーママさんあたりに頼んでください。

うらんママ 2020年01月16日(木)07:47

>エレンママさん

もちろん♪
だって、コントは書かれないでしょ…

それにシュネーママさんとやったら洒落じゃすまないでしょ。
きっとやるからには本気でやるわよ(~_~;)

シュネーママ 2020年01月16日(木)11:06

はいはーい、やりますよー♪
その時は、エレンママさん、真ん中だ!

うらんママ 2020年01月16日(木)12:15

>シュネーママさん

エレンママさんは意外と恥ずかしがり屋さんだと思うので
端がいいと思うの♪
となると、当然シュネママさん真ん中だけど いい?

ボギーママ 2020年01月16日(木)12:25

ビーちゃんエミアちゃん久しぶり〜〜〜〜

しばらく見ないうちにより色白になった?
あの姉妹を目指しているならきっと努力しているのよね。
美は一日にしてならずだもんね。

八千代シスターズ、結成おめでとうございます!
そうねえ・・・
センターはやっぱりエレンママさんにお願いして
横からシュネーママさんがグイグイ突っ込むのはどうかなぁ・・・。

ファンタママ 2020年01月16日(木)12:44

ビーちゃん エミアちゃん お久しぶりです!
常連ワンコ達が登場しないと心配になります。
元気そうで良かった^ ^

ワンコのボン キュッ ボン って f^_^;)

八千代姉妹、M 1 優勝目指してね〜

うらんママ 2020年01月16日(木)15:26

>ボギーママさん

結成おめでとうございます!って(;´▽`A``
なんだか今夜は悪い夢見そうだわ…

ワタシもふたりにならって美を磨かなくちゃ。
いつか舞台に立つ日の為じゃないからねっ(; ・`д・´)

うらんママ 2020年01月16日(木)15:31

>ファンタママさん

ふたりともめっちゃ元気でしたよ。
ボンにもキュッにもなっていませんでしたけどぉ(^▽^;)

ふと思った、プードルならできるじゃん!
「ヒツジさん」の次は「ボン キュッ ボン」よ♪
次回のトリミングでお願いしてみて(^_-)-☆