個別表示

ちゃんと撮ってからの・・・

アップロードファイル 56KB

あと1週間でクリスマスですね。

とはいえ、今年はかなり落ち着いているワタシ、
オトナになったってことかしら。 おほほ(*´O`*)♪

さっ、フクくんも落ち着いてね(^_-)
ちゃんと撮ってからの・・・ だからね。

エレンママ 2019年12月19日(木)06:54

あら、フク君も凛々しいイケメンで素敵です。

うらんママさん、この頃どうしちゃったのかしら?
ジェナーちゃん、グーテン君、フク君と、美しい写真で攻めてきますね?
しばらくいたずらお絵かき、禁止路線?

うらんママ 2019年12月19日(木)07:35

>エレンママさん

あらぁ…いたずらお絵かきなんてしたこと あったかしら(・・?

おほほほほ お〜ほっほっほっほっ(*´O`*)♪

シュネーママ 2019年12月19日(木)08:15

タイトルが気になります!

ちゃんと撮ってから…きっと明日あたり、ちゃんとじゃないなにかが、観れるのかもしれません(^^;;

うらんママ 2019年12月19日(木)11:21

>シュネーママさん

むむっスルドい!

明日も明後日も観てね♪

ボギーママ 2019年12月19日(木)13:22

フク君メリークリスマス!

ホントにタイトルが気になる。
うらんママさんがこのままで終わるはずはない。

し、しかも明日も明後日もだって・・・。
ちょっと怖い。

うらんママ 2019年12月19日(木)14:22

>ボギーママさん

むふふふふっ。
いひひひひっ。

ボギーママさんも明日は忘れず見てね(^_-)♪