個別表示

初登場♪

アップロードファイル 39KB

初登場のリリーちゃん♪
雅治兄ちゃんの妹分として只今猛勉強中!!!

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん かわいい♪♪♪♪♪
只今5ヶ月ちょっとかな。 
お目目もクリクリだしラブのこのマズルたまらないわぁ。

まだまだ幼顔だけれど、リリーちゃんは美犬まっしぐら、
イジれない系だわね(^^;)

例によってワタシはまだ会えていなくて( ノД`)
お許しが出たら、雅治兄ちゃんとリリーちゃんを存分に
ワシャワシャさせてもらうんだいヽ(^。^)ノ

リリーちゃん、お勉強も頑張って素敵なレディになってね♪

ボギーママ 2020年01月27日(月)09:01

まぁ なんてかわいい!
雅治君は本物の『あんちゃん』になったのね。

このマズルはほんとにたまらない。
リリーちゃんの登場でうらんママさんも元気でるわね。
よかった。 ( ´▽`)

エレンママ 2020年01月27日(月)10:10

もう、、、ずるいくらい可愛すぎです!

シュネーママ 2020年01月27日(月)10:38

昨年末より、雅治君の家に来た可愛い子ちゃん。
バタバタとして会いに行けない間に、こんなに成長したのね(^^)
写真を見せて頂いた時から、色白の美人さんでした。
美男美女の兄妹だわ(*^_^*)

うらんママ 2020年01月27日(月)11:05

>ボギーママさん

そうそう、一つ屋根の下(^_-)-☆

『あんちゃ〜〜〜ん』って雅治君にも抱き着きに行きたいなぁ♪

うらんママ 2020年01月27日(月)11:07

>エレンママさん

ずるいでしょ〜。
ずるいわよねぇ〜〜〜。
ママさんは久しぶりの仔犬育てに奮闘中だとは思いますが、
この顔でみられたら もうねぇ(;´▽`A``

うらんママ 2020年01月27日(月)11:11

>シュネーママさん

この時期はぐんぐん成長しますからね!(^^)!
容姿も中身もますます磨きをかけるべく訓練がんばってもらいましょう♪

ジェナーママ 2020年01月27日(月)16:58

リリーちゃん 初めまして(*^^*)
なんて可愛い♪♪

うらんママさんがメロメロになること間違いないですね。
雅治お兄ちゃんの自慢の妹(*´・ω・`)bね

お勉強頑張って素敵なレディになって下さい。

うらんママ 2020年01月27日(月)18:11

>ジェナーママさん

写真だけで、はやくも目じりダダ下がりです(/ω\)

やさしいお兄ちゃんとパパさんママさんだから
甘えん坊になりそうな気がするわ(* ´艸`)