個別表示

お尻拝借

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 34KB

グーテン君、寒空の中 急成長↑↑↑

初めてグーテン君を見たときは遠くから見てもわかるくらい
緊張していて、表情もとても険しかったのですが、
ここ数回の訓練でかなり表情が変わってきましたよ♪

ほらね、距離もこんなに近くなって
フクくん ちょっとお尻拝借♪とクンクンもさせてもらいました(* ´艸`)

オーナーさんとも初めてお会いしたのですが、
グーテン君を抱いての登場だったので、興奮させてはいけないと
遠くからのご挨拶になり失礼致しましたm(_ _)m

そしてそして、ワタシもついにグーテン君を触らせてもらえたの
    やったぁ〜〜〜\(^o^)/

エレンママ 2020年01月20日(月)07:32

グーテン君、
ぐっと成長しましたね。
お勉強の成果ですね。

でも、やっぱり表情やお顔、幼くてかわいい!

ボギーママ 2020年01月20日(月)09:09

グーテン君寒い中頑張ってるのね!

フク君をクンクンできるまでになってすごく成長したね〜〜。
近所のオバちゃんは嬉しいゎ。:*・'(*゚▽゚*)'・*

うらんママ 2020年01月20日(月)10:58

>エレンママさん

そうそうめっちゃ愛いのでワタシの目じりにしわが増殖中(/ω\)イヤン

うらんママ 2020年01月20日(月)11:02

>ボギーママさん

これで”大きないきもの”にもぐっと近づいたわ♪
引き続き慎重に根気よく頑張ります(`・ω・´)ゞ

ジェナーママ 2020年01月20日(月)17:36

グーテン君 訓練頑張ってますね。
少しずつワンちゃんとも接することが出来るようになってきたのですね。

お友達と仲良く遊べるようになるのは間もなくかしら?

うらんママさん グーテン君にワシャワシャと触りたいのでしょう?
私も触らせて欲しいです(*^^*)

うらんママ 2020年01月20日(月)20:08

>ジェナーママさん

大先生の目があるので、控えめにヨシヨシヾ(・ω・`)しましたが
そう、本当はワシャワシャしたいです!!!