個別表示

まだまだ(^▽^;)

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 27KB

イーブイちゃんとフクくん
さんざん走って、引っ張りっこもして遊んだのに
まだまだ遊びたいみたい(^▽^;)
ワタシももういい年なんですけど…仕方ない もうちょいがんばるわぁ(;´Д`A ``

ジェナーママ 2020年01月12日(日)09:36

おはようございます。
うらんママさんも 年を感じる様になったのですか?
いやいや、「まだまだたね!」ですよ!

可愛いワンコの相手をして、代わりにパワーを貰って下さいね。(*^^*)
うらんママさんと遊ぶのを楽しみにしてるワンコが大勢いるのですから。♪♪♪(笑っ

うらんママ 2020年01月12日(日)10:33

>ジェナーママさん

えぇ、感じています ひしひしと(´-∀-`;)

体力温存のために今日も家事の手を抜き、犬と遊びます!(^^)!

エレンママ 2020年01月12日(日)10:57

うらんママさん

まだまだ先は長いですぞ!

ボギーママ 2020年01月12日(日)12:29

うらんママさん

そうそう まだまだこれからよ!

イーブイママ 2020年01月12日(日)13:01

たくさん遊んでいただきありがとうございます!!
もうおうちに帰りたくないって言い出しそうです笑!

うらんママ 2020年01月12日(日)17:43

>エレンママさん

ほんとよねぇ・・・(-_-;)
どんどん家事の手を抜こう!!!

うらんママ 2020年01月12日(日)17:47

>ボギーママさん

もう、プラーバ君を買わなきゃだわ♪
どんどんメカを増やして、上げ膳据え膳でご飯食べて
ヤッターワンと毎日遊ぶだけがいいなっ♪

うらんママ 2020年01月12日(日)17:52

>イーブイママさん

もうしっぽブリブリで途中で二回くらい落ちてましたよ(*`艸´)