個別表示

実は・・・

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 30KB

やさしいDD君とクンクンタイム。
実はこれ、室内で新しい洋服を着させてなれさせている
ところなのであります(`・ω・´)ゞ

ファスナーもきっちり止めずにゆるめに着せて、
ちょっと胸元をあけているイーブイちゃん ワイルドでしょ〜♪

エレンママ 2020年01月13日(月)08:37

二人でおだやかーにご挨拶ですか?

イーブイちゃんのお洋服、あったかそう。
お散歩用のコートかしら?

うらんママ 2020年01月13日(月)11:40

>エレンママさん

ちょっと厚手だからか?フードのボリュームがあるからか
かなり固まってまして(^▽^;)
せっかく可愛いコートだから来てもらわなくちゃね(^_-)♪

ジェナーママ 2020年01月13日(月)11:42

クンクンタイム良いですね(*^^*)
お互いを確認してご挨拶。
それからお遊びへ!かな?

イーブイちゃん素敵な洋服を買ってもらったのね♪
お散歩へ出るのが楽しみですね。

うらんママ 2020年01月13日(月)15:32

>ジェナーママさん

クンクンの後、イーブイちゃんが誘っていましたが
よそへクンクンの旅に出たDD君なのでありました((´∀`*))

イーブイママ 2020年01月13日(月)15:44

あ!やっぱり固まってしまったんですね。。
家で着せた時もガタガタ震えて固まってたんで。
コート類は特にダメみたいです(T ^ T)

ボギーママ 2020年01月13日(月)18:52

え〜〜〜
ガタガタ震えるって・・・・・。笑

イーブイちゃんコートがそんなに嫌いなの?
すごくかわいいのに。

DD君、なんとか説得してみてくれない?

うらんママ 2020年01月13日(月)20:22

>イーブイママさん

あらガタガタでしたか(^▽^;)
だいぶ慣れたみたいだからもう少しかもですよ♪
また機会があれば他の子にも説得してもらいましょう(^_-)-☆

うらんママ 2020年01月13日(月)20:26

>ボギーママさん

このコート、軽くてあったかくてすごくよさそうなのに
イーブイちゃんにはたぶんフードが違和感みたい・・・(^^;)

苔のような深い緑なの。
これをボギーくんが着たらモリゾーみたいだわって思っちゃった(笑)