個別表示

ウルトラガール 1/2

アップロードファイル 67KBアップロードファイル 71KBアップロードファイル 69KB

ひっさしぶりにシュネーちゃんに会ったら
眉が生え、ウルトラガール(o|o)になってました(゚д゚)!

ママさんは腰に携帯用の水入れを下げ、ショルダーバッグにはオモチャや軍手、
足元は泥汚れもへっちゃらブーツ♪
ウルトラ警備隊さながらのガッツリお散歩ルックでしたわ♪

元気なシュネーちゃんには最高のママですね♪
このペアに いいね!をあげちゃおう♪♪♪

エレンママ 2020年01月22日(水)07:24

うわー、すごい。ママさん気合が違いますね。
山男の後姿かと思った。
こんな格好でお散歩の人、見たことありません。
元気だなぁ。いいなぁ。

シュネーちゃんが活発なのもわかります。
この親にしてこの子ですね。パチパチパチ!
いいね、いいね、いいね!

うらんママ 2020年01月22日(水)07:31

>エレンママさん

いいでしょ いいでしょ〜ふたりとも♪
ママさんは気合120パーセントのフル装備ですが、
髪はロングできれいなウエーブがかかっていたりしてオサレさんなのよ♪
             意外にも(*`艸´)ウシシシ

朝からピリッピリのコメントをありがとうございます。
なんだか元気出てきたわ♪ 
エレンママさんにも いいね!いいねぇ〜〜〜!

シュネーママ 2020年01月22日(水)07:41

うらんママさん、昨日は、寄っていただき、ありがとうございました(*^^*)

私の格好、ひどいな〜ー!あらためて実感(^^;;

マステで眉毛をつけてみたけど、ボギー君ほど、インパクトが無いのが、惜しい。
それでも、1日中眉犬を、堪能しました(*^_^*)

エレンママさん、いいね!ありがとうございます。最近、わさわさしていたので、ウ、ウレシイ!!!

ボギーママ 2020年01月22日(水)09:57

シュネーママさんとシュネーちゃんにいいね!いいね!

シュネママさんくらい本気のスタイルじゃないとこのランで長時間遊べないわよね。
シュネーちゃん気合いの入ったママさんで良かったね。

眉毛のインパクトがボギーほどないって、、、

これはね、お顔がキリッとしているからだと思う。
もっとヌボーーーっとした表情になったらきっとインパクト出るわ! 笑

うらんママ 2020年01月22日(水)12:26

>シュネーママさん

シュネーちゃんの眉は違和感ないくらいしっくりでしたよ(^_-)-☆
それにしても一日中とは(*`艸´)

ワタシ、災害の時は迷わず某公園でシュネーママさんを探すわ!
なんでも持っていそうだもの!!!

うらんママ 2020年01月22日(水)12:28

>ボギーママさん

いいね! 書き込み式ですみません(;´▽`A``

ヌボーーーはシュネーちゃんには難しいかも・・・
一方、ボギーくんのヌボーーーーー感は日に日に増している気が・・・
なんだかカピバラに似てきたわよね。

ジェナーママ 2020年01月22日(水)13:08

シュネーちゃんのウルトラガール
キリリとした眉毛までついて格好良いですね(*^^*)
イイね イイね♪♪♪

シュネーちゃんが元気で活発なのはママさんが、天候に関わらず外に連れだしてるからですね。
元気に走り回るシュネーちゃんを嬉しそうに眺めている姿を想像してます。(*^^*)

もう一度 シュネーちゃんイイね♪♪

ファンタママ 2020年01月22日(水)14:41

おお〜
気合いみなぎるウルトラガールズにいいね!
いいね〜いいね〜いいね〜

山岳救助犬と隊員にもみえます。
かっこいいです^ ^

うらんママさん昨日は突然失礼しました。
強大なオーラに引き寄せられてしまいました。
でもとっても可愛かったです^ ^ボギー君ありがとう^ ^

うらんママ 2020年01月22日(水)15:31

>ジェナーママさん

イイね♪♪をたくさんありがとうございます\(^o^)/

ウルトラガールの服の赤い部分はテープなんですよ♪
なぜにこんなテープをお持ちなのかは謎です(^▽^;)

うらんママ 2020年01月22日(水)15:35

>ファンタママさん

おぉ、シュネーちゃん救助犬いいかも!!
ママさんとセットでその道に進んでもらいましょう!(^^)!

ボギーくんのオーラに包まれるとご利益があるので、
また見かけたらぜひ(^_-)

ボギーママ 2020年01月22日(水)16:54

ファンタママさん
昨日はボギーを見つけてくれてありがとう。

私もファンタ君に会ってみたいなぁ〜
見つけたらぜひ声をかけてくださいね!

うらんママ 2020年01月22日(水)18:07

>ボギーママさん

(o|o)の近くで黒いヒツジを見かけたら
ファンタく〜んって叫んでみてくださいね♪

シュネーママ 2020年01月22日(水)19:25

皆様、いいね、ありがとうございます!う、うれしー♪

最近、ガス欠になる事が多々あり、あっぷあっぷしていますが、ここで、エネルギーをチャージ出来ました。

会ってみたいなぁ、八千代のワンコに。わしゃわしゃしたい^_^

うらんママ 2020年01月22日(水)19:44

>シュネーママさん

あらま、シュネーママさんでもガス欠なんてことあるのですね。
ワタシもシュネーちゃんの眉顔でチャージしました(`・ω・´)ゞ

ワンコって ほんと いいねっ!
シュネーちゃんシュネママさんありがとぉ〜(^^)/~~~