個別表示

ウルトラガール 2/2

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 65KB

こうして”地球の平和”のために日々トレーニング♪

春にはトレーニングの成果を試すべく大会に出場予定とか!(^^)!

いざ!我らがウルトラガール♪
輝け!シュネーちゃん♪♪♪

エレンママ 2020年01月23日(木)06:57

シュネーちゃん
大会に向けて、日々訓練に励んでいるんですね。
努力が報われますように。

シュネーママさんの教育ママぶり、すごい、すごい。

うらんママ 2020年01月23日(木)07:45

>エレンママさん

ワンコとして存分に日々を楽しんでいる感じでしょ♪
シュネーママさんあってよね(^_-)

今日の雨の降りだしが思っていたより早くてへこんでいます(-_-;)
エレンちゃんの今朝のお散歩は間に合ったかしら?

みなさん、しばらく寒い雨が続きそうです。
お散歩は短めでお手入れなどで愛犬との時間をとって
あげてくださいね。

シュネーママ 2020年01月23日(木)13:28

今日は、寒いですねー、お散歩きつかったです。

今日もシュネーだ!っと、今気づきました^_^ありがとうございます。昨日から、また帰省中、シュネーも連れ帰っています。
こっちで秘密特訓中ーーー、と言いたいところですが。

誰でも参加できるチャレンジゲームなので、特訓は必要なし。

今年、オリンピックが日本開催ですが、アニマルワールドカップ(ワンコ、馬etcの世界大会)も日本開催なのです。開催場所は昭和記念公園。アジリティ、フリスビーなど各分野の選抜されたペアが出てくるらしいです。が、シュネーが遊んでいるプラーという競技は、国内リーグがなく、前日に国内大会を催し、その一回で、世界大会出場ペアを決まります。だから、誰でもチャンスがあり、誰でも出れるのです。最近、ディスク遊びばかりしていましたが、慌てて今からプラーを投げる練習を始めました、私が!(だいたいワンコは問題なくできる、人間の力量が問題。)

ボール好きなワンコには簡単な競技です。皆さまも昭和記念公園に遊びに行く感じで、エントリーしてみてはいかが?

もしかしたら、世界大会出場!?もありえます^_^

エレンママ 2020年01月23日(木)14:57

シュネーママさん、詳しいですねぇ。
ブラーっていう言葉、初めて聞きました。

エレンは毎日お散歩のあと庭でフリスビーを投げてやると上手に取りますが、
なんせよそのワンコが苦手なたちなので
ワンコいっぱいの大きな大会にいったりしたら、
競技どころじゃなくなります。
連れて行ってみないなぁ、とは思いますが……。残念。
シュネーちゃん、ママさん、是非頑張ってくださいね。

うらんママ 2020年01月23日(木)15:11

>シュネーママさん

めざせ!世界大会出場!!!

そっかぁ〜、出場できそうなワンコはちらほら頭に浮かびますが、
ママさんとペアとなるとむずかしいなぁ(;´▽`A``

昨日からまたお里帰り中なのですね。
シュネーちゃんを連れてとなるとひと仕事だとは思いますが、
ワンコはよいかすがいです♪ たくさん親孝行してきてくださいね(^_-)

うらんママ 2020年01月23日(木)15:15

>エレンママさん

そうねぇ・・・エレンちゃんは怖がりさんだから出場は難しそうだわねぇ。

お庭で動画配信とかでエントリー出来るなら世界大会行けそうなのに残念( ノД`)

ボギーママ 2020年01月23日(木)16:42

シュネーちゃんすごいね。
ぜひ日本代表になってね!

うちも参加したいところだけれど、
ご存知のように 私が投げるとどこに行くかわからないし
また木の上とか乗せちゃうかも・・・・。
それに無事投げられたところでボギーもキャッチできる犬ではないので
地面に落ちてからトボトボ取りに行って笑われて帰ってくるのがオチだわ。

なので諦めます。
シュネーちゃん頑張ってね!!

うらんママ 2020年01月23日(木)18:08

>ボギーママさん

いろんな力量に不安アリみたいですね(*`艸´)ウシシシ

癒し選手権だったら、確実にシードで世界大会にいけるのにね(*^▽^*)

ファンタママ 2020年01月23日(木)19:06

シュネーちゃん、華麗にキャッチしたのに
眉毛のせいでカッコよさ半減してますf^_^;)

ママ達 いろいろ妄想されてますね。
エレンちゃんやボギー君の性格がよく伝わってきて
可笑しいやらカワイイやら…

うちにもプラーありますよ。
うちは引っ張りっこ専門です^ ^
投げようとしてもファンタが突撃してきて引っ張りっこの体勢に持ち込まれます

うらんママ 2020年01月23日(木)21:51

>ファンタママさん

おぉ、プラーをお持ちなのですね!(^^)!
とはいえ、引っ張りっこの体勢に持ち込まれますって
もうそれはちがうもの、格闘技ですね(;´▽`A``