個別表示

躍動感 (。´・ω・)ん?

アップロードファイル 223KBアップロードファイル 239KBアップロードファイル 206KB

おっはようございます。
春ですねぇ。なんだか浮かれてしまいます♪

でもって、昨日に引き続き流れ着いたマロン君のお写真♪

躍動感のある写真を!とリクエストして甥っ子さんがとってくれたと
いうのですが、確かに躍動感(。´・ω・)ん?立っているのに
ガッツリ安定感(*`艸´)ウシシシ

ジェナーママ 2020年02月23日(日)14:57

マロン君 二本足で立っているのに……
素晴らしい"安定感"

シャッターチャンスを逃さない甥っ子さんの腕が良かったのか、マロン君の安定感によるものか?
答えを知りたいです。

エレンママ 2020年02月23日(日)16:47

マロン君

チワワとは思えない筋肉美。
日々、鍛えているのかな?
3枚目の写真の表情がけっさくですね。

エレンママ 2020年02月23日(日)16:50

昨日のコメント見たら、
ボギーママさんが、マロン君を私のタイプだとかなんだとか……。

マロン君のこの表情、
ボギー君と違い過ぎるでしょ。

ファンタママ 2020年02月23日(日)16:50

マロン君、素敵なデコレーションのついたリードですね!
ママさんの愛情がビンビン伝わってきます^ ^

うらんママ 2020年02月23日(日)21:45

>ジェナーママさん

あら・・・今日はお忙しいようでしたのにコメントもくださって(*´▽`*)

ワタシもマロン君を見習って、地に足をつけこれからも
精進してまいります(`・ω・´)ゞよろしくどぉぞ。

うらんママ 2020年02月23日(日)21:46

>エレンママさん

三枚目の文字は送られてきたときに入ってました(*`艸´)
ワタシ好みの顔です(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2020年02月23日(日)21:48

>エレンママさん

ボギーママさんがタイプなのは、がっしりとした体の方ですから(^▽^;)あははっ。

うらんママ 2020年02月23日(日)21:50

>ファンタママさん

エレンママさんと同時刻にご覧くださったようで(^^;)
お忙しいのにおふたりとも豆、いやちがうマメですね。
ありがたいことです<(_ _)>
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

ボギーママ 2020年02月23日(日)22:22

完全に出遅れました。
この時間だとうらんママさんは夢の中だわね。

3枚目の写真のマロン君
この表情、この体つき もう惚れてしまう!
全体がタイプです!!

エレンママさん
ボギーは好きでヘラヘラしているわけじゃないのよ。
こうなっちゃったのよ!

うらんママ 2020年02月24日(月)07:33

>ボギーママさん

おぉ、22:22にコメントが\(◎o◎)/!

エレンママさん ちがうのよ!
ボギー君はヘラヘラしているわけじゃないのよ。
あれで本犬はビシッと決めているつもりなの(〃艸〃)