個別表示

遭遇♪

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 67KB

昨日、ひょんなことからボギーくんを連れ立って
ママさんたちとカネゴンツアー♪
(二枚目の右端はカネゴンの足)

金運をあげるべく皆でカネゴンをこすっていたら
なんとエレンちゃんに遭遇!!!!!

カネゴンは金運以外も上がるのかも↑↑↑!(^^)!↑↑↑

会いたい人や会いたいワンコにたくさん会えた幸せな一日でした(*´ω`*)

デュークのチーママ 2020年02月24日(月)07:03

昨日は、デュークママが、ボギーくんや皆さんにお会いできて、ありがとうございました。
カネゴンに会いに行ったら、エレンちゃんに会ったのですね!
それは貴重なスリーショットですね(笑)
お天気も良くて、何よりでした^o^
これからも、よろしくお願いします!

エレンママ 2020年02月24日(月)07:04

そう、そう、遭遇したんですってね。
私も行けばよかったぁ……。

それにしても、ボギー君、つれない表情。
エレンちゃんなんて、知らないもん、の顔……。
ま、エレンもそうですけど。

うらんママ 2020年02月24日(月)07:25

>デューク君のチーママさん

ん?チーママさんかと思いきや、まさかのママさんコメントかしら?
地元民はなかなか行きませんが、カネゴンは何がご利益が
ありそうですよ♪ ぜひ大家族でなでにいかれてくださいね♪

うらんママ 2020年02月24日(月)07:28

>エレンママさん

そうよねぇ。来られていたらご主人とエレンちゃんと川の字で
ラブラブお散歩しながら帰れたのにねぇ…
あぁ残念だ残念だ( ノД`)

シュネーママ 2020年02月24日(月)07:41

ふふっ、会った時の事、思い出し笑いしちゃいました^_^

エレンママさん、ボギー君は、エレンちゃんに近づきたかったのよー♪
でもエレンちゃんが、後ずさりしちゃうの。
この距離が、エレンちゃんの限界(^^;;

お別れした後の、エレンちゃんのホッとした様子!
パパさんと歩き出し、度々振り返りながら、良かったーという安堵感を身体中から、出していました。
エレンちゃんにとっては、ちょっとした事件でしたね(^_-)

うらんママ 2020年02月24日(月)07:49

>シュネーママさん

ボギー君の大きさだものエレンちゃんにとっては大事件よ!!

なんだかパワースポットめぐりがしたくなってきたわ♪
どこか近場にあったら教えてくださいねぇ(^^)/~~~

ジェナーママ 2020年02月24日(月)09:09

昨日は 癒しの1日でした。
金運を上げるというカネゴンは、生エレンちゃんに会いたいなぁ!と、思っていた願いを叶えてくれました。

ツアーの目的の金運アップ!"ナデナデ"することはすっかり忘れてました(^_^;)

ボギー君とエレンちゃんの距離感に思わず笑っちゃいました。
そして、別れた後、何度も振り返りながら去っていくエレンちゃんが可愛かったです(*^^*)

うらんママ 2020年02月24日(月)10:30

>ジェナーママさん

あらぁ、ナデナデされなかったのですね(^▽^;)

では、今度はみなで"とげぬき地蔵"でもこすりに行きましょう(^_-)-☆

ボギーママ 2020年02月24日(月)11:59

昨日はとても楽しかったです!

ボギーは嬉しくて浮かれっぱなしでアホ犬全開でしたね。
喜ぶとあんな感じになっちゃいます。
とても大先生にはお見せできない。
皆様どうぞ内密に・・・。

エレンちゃんとの距離はこれでもかなり縮まったのですよ。
大進歩なのです。
以前は5メートルくらいの距離でも精一杯でした。

夏までにあと1メートル近づけるといいなぁ。

ファンタママ 2020年02月24日(月)12:12

ボギー君はカネゴン以上にインパクトありますよね!
エレンちゃんが小走りで去っていく後ろ姿
可愛かったです^ ^

私、ボギー君のお尻ばっかり撫でてたなぁ…
ボギー君、私、変なおばちゃんじゃないからね
これからも仲良くしてね^ ^

うらんママ 2020年02月24日(月)12:16

>ボギーママさん

うんうん、内緒にしておくわ(*´q`*) 
このブログ公式ですけどね(笑)

うらんママ 2020年02月24日(月)12:19

>ファンタママさん

ボギー君のは触ってもらうためのお尻です♪
また見かけたら触らせてもらってください(〃艸〃)ムフッ

ちなっち 2020年02月24日(月)17:50

昨日のあの出来事は夢ではなかったんですよね。
よかった!よかった!
がんばって遠泳に挑戦した甲斐がありました。

百聞は一見にしかず!
何にせよ“生”に勝るものはありませんね(笑)

声は発せずとも、エレンちゃんのあの表情と後姿が
全てを物語っていて、一目惚れです。

ぼっぎぃ君は殿堂入りしていますのでご安心を!

いやぁ〜 楽しかったなぁ〜
食後のデザ−トの為の別腹を空けておいたのですが
残念ながら満たす事ができませんでしたので
是非、またお邪魔したいと思います。
マロン共々、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

うらんママ 2020年02月24日(月)18:09

>ちなっちさん

今、いただいたメールを読んでいたところ♪
そうさぁ〜夢じゃないさぁ〜\(~o~)/

おぉ、エレンちゃんに一目ぼれとはお目が高い♪

いろいろ”生”でご覧になったから、もう安心でしょ(^_-)-☆
これからは遠慮なくコメントにも参加してくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします<(_ _)>

エレンママ 2020年02月24日(月)20:07

ちなっちさん

遠くからはるばるお疲れさまでした。
お土産までいただき、ありがとうございました。
次回は是非、マッチョなマロン君同伴で来てくださいね。

エレンは後姿ばかりが皆さんの気を引いたみたいですね。
喜んでいいのか、悲しむべきか……。

うらんママ 2020年02月24日(月)20:54

>エレンママさん

ちなっちさんがまた何かの時は声をかけてください〜って
言ってました。
エレンちゃんの後ろ姿もググッと引きつけてくれたようですよ。
喜ぶべきことです(∩´∀`)∩

あっ、エレンママさん今日は二度目だわ、ありがとぉ〜(^^)/~~~

ボギーママ 2020年02月24日(月)23:52

ちなっちさん

昨日ははるばる来てくれて本当にありがとう!
会えて嬉しかったです。
きっとボギーもそう思っています。

次はぜひ食後のデザートも食べましょう。
ウルトラの街にまた来てくださいね。
出来ればマロン君も一緒に!
エレンちゃんと待ってます。

うらんママ 2020年02月25日(火)06:33

>ボギーママさん

あら・・・昨日は夜勤してくださったのですね。
夜勤手当です エイッ (@^^)/~~~ 〇〇〇

次回は先にパンを買って、ご飯をたべてからの〜デザートですね♪
生マロン君にも会いたい、そしてがっちりした胸筋を指で押してみたい(* ´艸`)