個別表示

使命

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 88KB

ブログ用じゃないですぅ〜って言われても、
こんなに可愛い寝顔はみんなも見たいし載せるでしょ♪

これはあの日の彼の寝姿らしい…
クッションで。早々にケージにも入り眠ったそうな。

あれだけみんなに愛を振りまいてくれたのだから
さぞや疲れたことでしょう。
でも、それが ぼっぎぃくんの使命!!

世の中がギシギシと音を立てている今日この頃、
とにかくみな冷静に落ち着いていきましょう。
不安なときなこの寝姿を思い出して深呼吸。

これからも愛と希望をゆるさにのせて 
癒しのシンボルとして 進めぼっぎぃ! 輝けぼっぎぃ君!! 

エレンママ 2020年02月28日(金)08:26

ボギー君
横倒しになって眠りこけていますね。
おばさまたちに愛嬌を振りまいて、ああ、疲れたの寝姿ね。
でも、もてもてで、ボギー君もうれしかったでしょ!

ファンタママ 2020年02月28日(金)08:52

ボギー君、
悪夢みなかった? うなされなかった?
心配です (´・_・`)

うらんママ 2020年02月28日(金)10:49

>エレンママさん

もう、横倒し だの、眠りこける だの絶好調ですね( *´艸`)うれしい♪

連日ニュースもあわただしいし、二代目の学校も明日から休校、
エレンママさんのコメントを読んでなんだかちょっと落ち着いたわ。
普段通り、落ち着いていきましょう♪

うらんママ 2020年02月28日(金)10:52

>ファンタママさん

あれっ(;´∀`)悪夢 やら うなされ やら なんだかファンタママさんもエレンママさんと
同じ枠に入ってきましたね。
当ブログ、どの枠も二枠ずつのご用意ですのでふたりで鎮座してください(〃艸〃)

ジェナーママ 2020年02月28日(金)11:01

ぼっぎぃ君お疲れ様でした。

そうだよね、疲れたよね!
おば様たちに愛想を振りまき 癒しを与えてくれたんですものね。

ぼっぎぃ君が寛げるソファーと安心して眠れるケージで、ユックリ睡眠をとってパワーをチャージしてこれからもぼっぎぃ君の使命を果たしてね。
応援してます(*^^*)

うらんママ 2020年02月28日(金)11:53

>ジェナーママさん

ジェナーママさんに応援してもらったら、ますますヘラヘラ
しちゃうんじゃないかな(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2020年02月28日(金)13:03

うらんママさん

私の枠って、何枠ですか??? 
プンプン!

うらんママ 2020年02月28日(金)15:31

>エレンママさん

そりゃ〜特別枠ですよ(^_-)♪ 

ファンタママ 2020年02月28日(金)18:05

美女枠で決まり!

うらんママ 2020年02月28日(金)18:08

>ファンタママさん

びびびびびびびびびびびびっ(@ ̄□ ̄@;)!!

  急いで作りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ボギーママ 2020年02月28日(金)19:12

そうそう これはあの日皆様に可愛がっていただいて
もう大満足で爆睡しているところです。
できれば音声付きでお届けしたかった。
もう、オジさんみたいなイビキをかいてました〜〜。笑

きっととってもいい夢見ていると思いますよ。

でなに、美女枠もできるの?
ということは、ブス枠もあるってこと??
( ゚д゚)

うらんママ 2020年02月28日(金)20:42

>ボギーママさん

安心して(^_-)墓穴を掘るような枠は作らないわっ♪

でも、野獣枠はつくろっかなぁ〜♪〜(´ε` )