個別表示

これって・・・

アップロードファイル 40KB

お散歩に行って、きれいにコームでとかしてもらって
さっ、ポーズを決めて・・・・・

>エミア あぁ(-_-;)
     確か前回ゴージャスなフリフリのクッションって言ったのに、
     これってあっちの姉妹よりだわ…

>ビー  あっちってどっち?

エレンママ 2020年01月31日(金)07:23

ビーちゃん、エミアちゃん
フリルがなくてもかわいいクッションですよ。

おばちゃんは風邪をひきました。
なんとも具合が悪いです。
みなさんはひかないように、気をつけてください。

ボギーママ 2020年01月31日(金)09:20

ビーちゃんエミアちゃん 確かにあっちの姉妹よりかもしれないけど、
そっちの姉妹寄りになると肌も露出しないといけないしこの寒い季節には向いてないわ。
冬の間はあっちよりで暖かく過ごしましょう。

おばちゃんもちょっと具合悪くなっていました。
頭が痛くて食欲なし・・・・。
熱も咳も鼻も出なかったけどなんだったんだろう。
でも回復してきました。

エレンママさんも早く良くなりますように。

うらんママ 2020年01月31日(金)10:49

>エレンママさん

そういっていただけるとエミアちゃんはニッコリU*´ω`*Uでしょう♪

それはそうと、体調を崩されているようで・・・
ココのところ寒暖の差が激しいですしね。
きっとお疲れもたまっているのでしょう。
お大事に・お大事に・お大事に<(_ _)>

うらんママ 2020年01月31日(金)11:00

>ボギーママさん

確かに冬場はあっちよりの方がガッツリ防寒できますね♪

それはそうと、少し回復してきたとはいえ心配だわ(・_・;)
頭痛は痛くなってからお薬を飲んでもなかなか効かないとか。
ちょっと怪しいかなって時にお薬を飲んで、あたたかくして
睡眠をたっぷりとってくださいね。

元気になったらおいしいイタリアン食べよう(´▽`)/