個別表示

これからも・・・

アップロードファイル 126KBアップロードファイル 164KBアップロードファイル 34KB

ジェナーママさんから届いたお写真♪

やだぁ〜、ママさんものせてるぅ〜。
しかも寝込みをおそった2枚目 (*`艸´)ウシシシ

ママさんがのせているなら
これからも心おきなくのせられるわ〜\(~o~)/

三枚目は昨日のナースキャップの型紙の見本です。
サイズはてきと〜なので、てきと〜に愛犬サイズに合わせてください。
すっごく簡単なのでお暇な方は作ってみてね♪

エレンママ 2020年03月02日(月)07:42

ジェナーちゃん

ママさんにまで色々載せられて、怒ってますよね?
二枚目の写真は、ふてくされてますよね?
そこがまたかわいいーー。

ナースキャップの型紙、案外簡単そうですね。

ジェナーママ 2020年03月02日(月)08:30

おはようございます。
今日の写真はどうですか?ジェナーのキャラにはぴったりだと思うのですが〜

「うらんママさん、リリーちゃんへの頭乗せが解禁になるまで何でも乗せて頂戴。私がお相手いたします。」と、ジェナーが言ってました(*^^*)

ナースキャップを乗せた愛犬の写真見てみたい(*`・ω・)ゞね

うらんママ 2020年03月02日(月)11:28

>エレンママさん

そうでしょ♪簡単でしょ。
エレンちゃんに作ってみませんか?とお嬢さんに振ってみてください(^_-)-☆

うらんママ 2020年03月02日(月)11:36

>ジェナーママさん

ワタシ、二枚目の写真すきっ(*´ω`*)
どうみても上のワンコの方が喜んでますが、たぶんそれ以上に
ママさんの方が喜んでいるとふんでいる(* ´艸`)クスクス

ファンタママ 2020年03月02日(月)13:04

2枚目 ジェナーちゃんの大きなため息が聞こえてきそうですね

一枚目 ぬいぐるみのワンコのイエーイ的なポーズに対して
ジェナーちゃんのクールな表情が…
可愛いです^ ^

シュネーママ 2020年03月02日(月)17:49

ジェナーちゃん、ママに「これはお帽子よ!」と、暗示をかけられたのかしら?

2枚目、私も好きです^_^寝込みを襲われて、なす術なしのジェナちゃんに、ママさんだけ嬉々として喜んでいる姿が、想像出来ます。

うらんママ 2020年03月02日(月)18:00

>ファンタママさん

イエーイのポーズ決まってますよね。
ジェナーママさんがポージングさせたのかしら(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2020年03月02日(月)18:03

>シュネーママさん

そうそう、写真からママさんの浮かれている感じがにじみ出てますよね。

先ほどお写真受け取りました(`・ω・´)ゞ
シュネーママさんが本気で作って遊んだ感じ、しっかりにじみ出ています(〃艸〃)

ボギーママ 2020年03月02日(月)19:34

ジェナーちゃん 絶対納得してないよね!

リリーちゃんが解禁になるまで私がお相手しますなんて言ってないよね!!
ママがニタニタ笑いながらそう言ったんでしょ。

おばちゃんにはわかるよ。

うらんママ 2020年03月02日(月)20:14

>ボギーママさん

えっ、ジェナーちゃんは言ってないの???
真に受けてアレコレのせちゃダメなの?????

でもジェナーちゃんはご褒美がでるなら喜んでっていってくれる気がする!

ちなみに、この似ている二枚の写真ですが、
よく見ると違う日みたい?洋服が違うもの!!
きっと日課のようにのせられているのね(* ´艸`)