個別表示

これは(^^;)

アップロードファイル 66KBアップロードファイル 99KBアップロードファイル 37KB

ボギーママさんも作ってかぶせてくれましたぁヽ(^o^)丿

型紙が悪いのか?
かぶせ方悪いのか?
かぶせた人が悪いのか???

これはナースじゃなくてこっちよね(*`艸´)ウシシシ

あれ?みんなわかるかしら(^^;)

エレンママ 2020年03月04日(水)07:26

朝一から、もうやめてーー!!
アハハハハハ……。

ジェナーちゃんの正統派ナース
シュネーちゃんの初々しいナースに続いてこれ?

ナースキャップをかぶせてみようと思ったボギママさんのチャレンジ精神には脱帽。
撮った写真を送ったボギママさんの勇気に感服。
それをこう料理したうらんママさんの才能、万歳!

ブログ史上、最高傑作に推薦します。
(あ、コメディ部門ね)

シュネーママ 2020年03月04日(水)09:08

すごーい破壊力!もう笑いが止まりませーん!

ナースキャップ、そのまま作ると、こんな感じになるので、シュネーの場合、ツバの高さは7割にしました(経験者談)^_^

しかーし、超大型犬なのに幅も高さも調整せずに、そのまま乗っけたママさん、ゆるボギー君のキャラは、ママさんの影響ですね

うらんママ 2020年03月04日(水)10:56

>エレンママさん

わぁ〜い わかってくださったのですねヽ(^o^)丿万歳!

もしかしたらボギママさんもつくってくれるかなぁ〜と、
ボギー君なら婦長さんくらいの貫禄だしてくれるかなぁって
思っていたら、届いたのがこれよこれ!
もう中華料理にするしかないでしょ(*`艸´)プッ

うらんママ 2020年03月04日(水)10:58

>シュネーママさん

へぇ〜〜〜、七割だとシュネーちゃんくらいになるんだぁ。

ですってよ〜ファンタママさん!!

ボギーママ 2020年03月04日(水)12:21

おっかしいなぁ
なんでかなぁ

ジェナーちゃん、シュネーちゃんに続くはずだったのに・・・・。

コメディー部門にまでなってるし。

ボギーはブリーダーさん曰く、『どこに出しても恥ずかしくない子!』って
太鼓判だったのに。
『何をしても恥ずかしい子』になっちゃった。
何がいけないんだろう。。。。。


それにしても製麺機って うらんママさんの想像力すご〜〜。

ジェナーママ 2020年03月04日(水)13:20

ボギー君 頑張ってキャップを乗せてたのにねぇ…
なぜか みんなの笑いを誘ってますね(*^^*)

二枚目の写真までは小さなキャップがちょこんと乗って可愛い♪。
落とさないように緊張して撮影が終わるのをじーっと頑張っただよね。
「そうでしょう? ボギーママさん。」

うらんママさんの創作力が凄すぎての三枚目!
皆さんのコメントになるほど!と。

ボギー君は八千代の"癒し"担当だからね。
笑われても気にしないで。

シュネーママ 2020年03月04日(水)14:00

ボギー君は正真正銘の『どこに出しても恥ずかしくない子!』です!

『何しても恥ずかしい子』にしたのは……
ボギー君の大好きな人間、大人2人です(^^;;

エレンママ 2020年03月04日(水)14:02

何度見ても、やっぱり最高におかしい!

しかし……腹筋?マシーンを製麺機に見たてたうらんママさん
その発想力、かけらでも分けてほしいです。すごい!
おまけにラーメン、すごく美味しそう。
上手すぎます。

こういうマシーン、どこの家にも眠ってますよね。
うちにも3個くらいありますよ。
「これから30分、オペレーターを増やして……」なんて叫ばれて
つい0120をプッシュした結果、1、2回つかっただけで、なーんだ、って。
つい2,3か月前には、私はスクワットのを買いました。
一日1分!に騙されて。
どなたか使いませんか? ほぼ新品です。
これなら製麺機には間違われませんので、安心です。
(もしかしたら、大型の餅つき機辺りには見えるかも)

でも、ボギー家の製麺機は、使ってる感が漂っていますね。
ボギーお兄さんがせっせと鍛えているのかしら?
まさか……ママさん用じゃないですよね?

うらんママ 2020年03月04日(水)14:24

>大将

大将のおかげで今日はお店が大盛況だわぁ(;´▽`A``

さすが太鼓判を押されたワンコ!!!
これからも変わらぬ大将の味を守り通して
みなを笑顔にさせくださいね♪

     幸楽 万歳!!

うらんママ 2020年03月04日(水)14:30

>ボギーママさん

(;´∀`)いろいろ恐縮です。
キャップをつくってくれてすっごく嬉しいのよ♪
ナースキャップで押そうかとも思ったの・・・でもね
この写真が届いてから、ワタシの頭の中には渡鬼のメロディー♪が
流れ続けてしまって… ラーメンが食べたくなってしまって…

感謝の”味玉”追加しておきます♪ 
いつも皆を笑顔にしてくれて ありがと♪

うらんママ 2020年03月04日(水)14:31

>シュネーママさん

大人2人って だれだろ?
もうすこし大人になったら・・・とよく言われるから、
ワタシはたぶん違うわね(*´ω`)b

うらんママ 2020年03月04日(水)14:36

>エレンママさん

見たてた?って???
アレは奥の白い生地をローラーの間に挟んでウィ〜ンって
製麺するヤツじゃないの?

で、だれだれ?スクワットするアイテムを買いつつも
一日1分も使えていないのは!!
ブログのぞいてくれている時間の方が長いじゃん(*`艸´)

ちなっち 2020年03月04日(水)14:45

女の子はナ−スキャップでいいけど
男の子はどうしよう・・・と思案していたら
まさかの
ボギ−君、ナ−スキャップで登場!!
しかもサイズ感がちょっと微妙で
にもかかわらず本人は至ってマジメにママを見つめていると言う・・・

爆笑から一転、微笑ましいお写真にも見えてきました。

確かにコック帽も頭をよぎってはいたんですよね・・・。

マロンにも何か乗せたい・・・。
完成度が今一つでもきっとうらんママさんが
おもしろおかしく仕上げてくれるはずなので
おやつを片手に Let’s try!!

うらんママ 2020年03月04日(水)15:02

>ジェナーママさん

キャップがちょこんと乗って可愛いなんて、さすがジェナーママさん♪
ワタシ、この写真見てナースキャップなんて発想が吹っ飛んで
しまって・・・(^^;)

うらんママ 2020年03月04日(水)15:39

>ちなっちさん

あれ?冷静に分析している?世代的に知らない?
もしかして普通の中華屋さんの大将だと思ってるのかしら(・・?

それはそうとマロン君も何かのせてくれるのね♪楽しみ♪
ワタシができるのは素材の持ち味をいかした控えめな加工です。
カッコいいこはカッコよく、美しいこは美しくがモットーです(`・ω・´)ゞよろすく。

ちなっち 2020年03月04日(水)16:50

あら やだ
何をおっしゃるうさぎさん! 
もとい うらんママさん! 
全然わかっちゃう世代ですとも。

髪の毛のふさふさ具合からいって
○野○造じゃねぇ〜よ って言ってる
春菜ちゃんの方かしら(笑)

誤解があってはいけない!と
調子に乗って2度目のコメント
失礼いたしました<(_ _)>

ボギーママ 2020年03月04日(水)17:05

ちなっちさんもわかってくれる世代でよかった。笑

そうそうジェナーママさんとちなっちさんにはちょっと伝わったみたいだけど、
この写真はいたってマジメに撮影したのですよ。
なのに結果がね〜〜 こんなだったの。。。
私が悪いの???

マロン君のナースキャップ姿に期待しています!

PS
製麺機は主人が使っていたものです。
息子がしばらく使っていましたが、そういえば最近使ってないな〜〜〜。
もちろん私は全く使ってないです。
邪魔〜〜。

ファンタママ 2020年03月04日(水)17:27

今日は寒いから 出前頼もうかな〜
大将自ら届けてくれると嬉しいな。

私は製麺機を見て マロン君の事を考えてしまいました。
マッチョなマロン君が筋トレしてる姿 想像しました^ ^

ファンタにナースキャップは どーでしょう?
新宿二丁目っぽくなるんじゃないかしら

うらんママ 2020年03月04日(水)18:12

>ちなっちさん

あぁそれはよかった(*^▽^*)
春奈ちゃんじゃなく卓造さんのほうです(笑)

渡る世間は犬ばかりだといいなぁ・・・

うらんママ 2020年03月04日(水)18:14

>ボギーママさん

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@ ̄□ ̄@;)!!マジメ撮りだったの!

ご、ごめん。
ボギママさんはぜんぜん悪くないわ。
きっとスマホよ!スマホのせいよ!!

今、もう一度ボギママさんのコメントを読み直してヒィ〜(゚Д゚;)
思い出の品がこれからは製麺機として記憶されてしまうの?!
パパさんごめんなさいぃ( ノД`)

うらんママ 2020年03月04日(水)18:22

>ファンタママさん

大将は会う人会う人にヘラヘラしながら運ぶから
麺が伸びちゃうかもよ(´-∀-`;)

ファンタ君は何が似合うかなぁ…キャスケットかなぁ。
型紙作るの面倒そうだわ。。。。。