個別表示

恵方巻 いただきました♪

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 39KB

おっきなおっきな恵方巻、よっかかってみたりして、
最後はおいしくいただきました♪

           ジェナー

エレンママ 2020年02月06日(木)08:12

ジェナーちゃん
最高にかわいいです。

巨大な恵方巻にまずはひいて、
ちょっとよりかかったりして、
それから食べたんですね。
というより、クンクンでしょ?

私の素朴な疑問:
海苔は何の再利用かしら?
よくこんな真っ黒な大きい物があったなぁ、と。

うらんママ 2020年02月06日(木)08:34

>エレンママさん

有明産の海苔をおっきくおっきく伸ばして天日干しして
作りました♪

と言いたいところですが、ワタシのセーターです(^^;)
ちなみにご飯とマグロも色違いのセーターねっ♪

ところで皆さんは、キュウリは何かわかるかしら(*`艸´)ウシシシ

シュネーママ 2020年02月06日(木)09:58

か、かわいい!が、しかし…

1枚目 何これ?私、センターじゃないの?

2枚目 モデル犬だから、コラボしてあげるわ、セクシーポ〜〜ズ!どう、ママ?

3枚目 モデル料、ここかなぁ?

なんて、あらぬ想像をしてしまいました(*^^*)

ジェナーママ 2020年02月06日(木)12:30

おお!何て大きな恵方巻き!
ジェナーも、大きさに驚いたのでは?

恵方巻きのセンター(卵焼きの部分)に巻かれたジェナーの写真が見てみたい です。

三枚目は、食べているというより、大好きなうらんママさんの匂いを堪能していますね♪♪

うらんママさん、いつも楽しませてくれてありがとう (ジェナー

デュークのチーママ 2020年02月06日(木)12:53

お久しぶりです。
節分でしたね。
我が家も、皆で豆まきをして、
恵方巻きを食べました。

ジェナーちゃんと恵方巻きの写真、
とっても面白いです。
さすがですね、うらんママさん!

キュウリの黄緑色は、
ディズニーのキャラクターで、
こういう色の子がいたような^o^

今日は、とても風が寒いですね。
お体に気をつけてください☆

うらんママ 2020年02月06日(木)15:30

>シュネーママさん

ふふっ、あらぬ想像ありがとう(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2020年02月06日(木)15:34

>ジェナーママさん

巻かれたところって(;´▽`A``

めっちゃ顔を突っ込んでますが、恵方巻の中身はお洗濯済みの洋服ですので
ご安心くださいね(笑)

うらんママ 2020年02月06日(木)15:37

>デューク君のチーママさん

チーママさんお久しぶりぃ(^^)/~~~
ちゃんと豆まきしたのですね! 
豆をひろい食いするデューク君を想像しちゃいました( ´艸`)

キュウリ!お見事!
何か緑のものを入れたいなって思ったら視線先にコレが・・・
思わず突っ込みました(*^^)v

ファンタママ 2020年02月06日(木)20:09

さすがジェナーちゃん、
恵方巻相手でも完璧ポージングですね^ ^

いろんなジェナーちゃんが見られて嬉しいです!

ボギーママ 2020年02月06日(木)23:01

ジェナーちゃんかわいい〜〜
というより おもしろ〜〜〜い! かな。笑

3枚目のジェナーちゃんは
『なんかうらんママさんの匂いがする・・・・。』
って思ってない?

うらんママ 2020年02月07日(金)06:01

>ファンタママさん

ジェナーちゃんかわいいでしょぉ(*´ω`*)
ファンタ君同様、勝手に遊ばせていただいちゃってます(^^;)

うらんママ 2020年02月07日(金)06:03

>ボギーママさん

入念な嗅ぎっぷりでしょ(* ´艸`)
柔軟剤をかえたのは速攻でわかってますね♪