個別表示

こんな顔することも♪

アップロードファイル 108KBアップロードファイル 96KB

毎日不安なニュースばかり( ノД`)

こんな時だからこそ、ワンコを見ましょ癒されましょう♪

エレンちゃんから届きたてほやほやのお写真。
ときときされて気持ちよさそう、なんて可愛いんでしょ♪

また新党ができちゃいそうだわっ(*^▽^*)

エレンママ 2020年03月09日(月)06:54

うらんママさん

アクション、はやっ!
昨晩10時半ごろ送った写真をもうアップ。
ありがとうございます。

このごろなんとなく老けたなぁ、と思うことが多いのですが
昨日はトキトキタイムに幼い表情が可愛かったので
つい、パチリと撮りました。

今日は暖かくなりそうですね。
これからエレンのタオル類の洗濯です。

デュークのチーママ 2020年03月09日(月)07:06

あら、エレンちゃん、
本当に、いつもより幼く見えますね。
可愛いです^o^
やっぱり、ときときされたり、
撫でられると、気持ちいいんですよね。

今日は晴れそうで有難いです!

うらんママ 2020年03月09日(月)10:29

>エレンママさん

えへへっ(`・∀・´) 最近夜更かしさんなものでね♪

とろけるようなエレンちゃんの表情 癒されますねぇ(*´ω`*)

いろいろあるし、明日は春の嵐だとか言っているし。
あぁ、すべてを忘れてワンコだけ見ていたい。

うらんママ 2020年03月09日(月)10:31

>デューク君のチーママさん

お洗濯はかどってますかぁ〜(^^)/~~~
明日は春の嵐とやらで雨風強いみたいです。
今日中にあれこれやっつけちゃってくださいね。

あっ、チーママさんにやっつけるとかいっちゃった(^^;)
チーママさんは片付ける♪だったわ(* ´艸`)

ボギーママ 2020年03月09日(月)12:57

エレンちゃん すごくかわいい〜〜〜。
こんな幼いお顔もするのね。
きっとパパさんに抱っこされて、お姉さんにトキトキしてもらっての至福の時間。
私もこんなお目々を生で見てみたい。

ジェナーママ 2020年03月09日(月)14:59

エレンちゃん 可愛いですねぇ。
抱っこされて トキトキされて。嬉しくて幸せそうな顔に見えます。

いつもと違う表情を見せてくれるエレンちゃんに癒されました。
エレンちゃん ありがとう(*^^*)

うらんママ 2020年03月09日(月)15:28

>ボギーママさん

すごくすごく可愛いですよね。
ワタシ的には、バナナ色のときときアイテムもすごく可愛い(^^♪

うらんママ 2020年03月09日(月)15:38

>ジェナーママさん

ワンコの幸せ顔は特に癒されますね(*´ω`)

今日のジェナーちゃんはどんなお顔かな?
ジェナーちゃんにもいっぱい癒してもらってくださいね(^_-)

ファンタママ 2020年03月09日(月)16:14

先日 偶然エレンちゃんとママさんにお会いしました。
ナデナデさせてもらいました。

スベスベでふわふわでした(*^o^*)
エレンちゃん&ママさんありがとうございました

シュネーママ 2020年03月09日(月)17:48

エレンちゃん、うっとりした顔が、可愛いい(*^_^*)

先日、私もナデナデさせてもらいました。逃げちゃうんじゃないかと不安でしたが、人間は大丈夫なんですね(*^^*)

パパさんとお嬢さんの共同作業。今回も、ママさんはパチリと写真を撮るだけですかー♪

うらんママ 2020年03月09日(月)17:55

>ファンタママさん

おぉそうでしたかぁ、それは良かったですぅ(^^♪♪♪

ワタシもまたナデナデさせてもらおっと!(^^)!

うらんママ 2020年03月09日(月)17:57

>シュネーママさん

ママさんはいつも楽なところだわね(* ´艸`)
次回は昔を思い出してご主人と共同作業してもらいましょう♪